上川さんのお声でしたん(*^^)v RT @gentacho: ん~?でも案内人に遠憲さんって…-_- RT @gentacho: 上川さんナレーションお仕事です〜☆本日22時~☆WOWOWです!「ビンテージ・ジーンズ・ハンター ~アメリカの記憶を発掘する男たち~」
posted at 01:38:04


それ(^-^)自然にやってた(⌒-⌒; ) RT @miya_miya3: 猫が自分の膝に乗りたがっている時「膝をポンポンと手で叩いたら乗ってもよし」というルールを作ったら、最近解ってくれるようになった(*Φω)ニャ(ωΦ*)
posted at 08:07:45


RT @oricon: 錦戸亮、2児の父親役で連ドラ初主演「そんな歳になったんやなぁ」 http://bit.ly/dQwU2v
posted at 08:11:39


おはようです!今日は猫の日、222にゃんにゃんにゃんデーでーす♪( ´θ`)ノ
posted at 08:14:57


すごいな、コレ。 on Twitpic http://bit.ly/hle9ZY お内裏様とお雛様は最上段にいらっしゃる方だけですかね?
posted at 13:50:07


悩むよ~~~どうしようかなぁ~もっかいましゃ友と相談しよ(*^_^*)
posted at 13:51:49


【うさぎ】と【もみじ】の小さい頃の動画は別の動画サイトにアップしてるのを見つけた。でももともとの動画ファイルは何処へ行ったのか…再度YouTubeにアップしたいけど数年前だと画像も悪い(-_-;)
posted at 13:55:12


RT @theaterguide: 【演劇ニュース】宮藤官九郎脚本×阿部サダヲ主演の映画「なくもんか」が地上波初登場 3月11日の「金曜ロードショー」で放送 http://bit.ly/h9GE3B
posted at 17:43:03


@sismaiky お引っ越し片付け作業お疲れちゃん♪おっ!ベランダからの景色が素敵そうやねv今日は猫の日でしたね、そんな日のお引越しも何かの縁…(*^^)v西陽(にしび)さんはどない?
posted at 17:50:46


@sismaiky 今度は朝日で目覚める…maikyちゃんには、もってこいの場所ですね♪早起きして、景色の良いとこ発見するのに。
posted at 22:32:13