昨日、美容院へカットとカラーリングを久々にしに行った。

カットは先月に4ヶ月ぶりにしたんだけど、カラーリングはまぁまぁ自宅で市販のでテキトーにしていたんだけど、1年に1回くらいは美容院でシッカリやってもらおうかなと^^;



んで、やっぱりそこではカットとカラーリングの予算として…私はショートやから比較的安いんだとは思うけど、1万円までを予定していたんだけどね。

でも、なんだかんだと言ってやっぱトリートメントも付けないと・・・みたいな流れになって(-_-;)



ほいでもって、お会計は1万3千円超え(@_@;)!!







いやいや、美容院のこと書いてるんだからなんでカテゴリが『演劇』なん?

って、思われる方も中にはいらっしゃるでしょうが、それはこの後のお話しで・・・(^_^;)





やっぱりカラーリング中とかって待ち時間みたいなのあるじゃないっすか。

その時にね、雑誌を受け取るわけですよ。

その中にタウン誌『Leaf』って雑誌を手にとって見ていたわけです。

メガネをはずしているから雑誌を顔に近づけて読んでました(^_^;)



インタビュー記事に市川染五郎さん(染ちゃん)が掲載されてて、読んでいたわけですよ、細かい文字を(爆)

そしたらそこに乱歩歌舞伎のことを15年も前から構想していたとか40代になってこれからとかいろいろ語られているわけです。



もうそれを読んでいたら急に乱歩歌舞伎を観に行きたくなっちゃって~~~(#^.^#)ノ

はい、チケット購入しちゃいました♪



でももうかなり予算的にもキツクなってきているので、3等席(4200円)を買わせていただきましたv

だけどシッカリ観たいので、出来るだけセンターに近い3階の最前列を選びました(*^^)v



来年の初観劇は『モーツァルト』のはずだったんだけど、なんとー歌舞伎になっちゃいましたぁ~(●^o^●)ノ



ってことで、カテゴリの理由がお分かりになられたでしょうか(笑)

美容院でこの雑誌を手にしなかったら…もしかしたらこの歌舞伎のことも知らなかったかも・・・・・・・

知れませんね(#^.^#)v