♪∞今日も誰かがめぐり会う、遥か遥か西の街・・・・・

                    

     ・・・・・恋をするため心斎橋には人が来る、雅なるストーリー∞♪



                                (大阪ロマネスク)



9月19日(日)

この日は、章ちゃん(9/11)すばちゃん(9/22)の誕生日を祝うべく再び(5月以来)集結致しました~♪

マイミクさん繋がりのオフ会デス(#^.^#)v



お店は心斎橋にある『Svaha(スワーハ)』アジアんちっくな料理って言うのかな?

有機野菜やらベトナム料理とか沖縄料理とか・・



20100919yasuba-birth.jpg









































































まずは各々ランチセットデス。

私は沖縄豚の角煮丼セット♪お肉やらかくてホンマに美味しかったです(*^^)v

卵スープとか有機野菜のはオクラさん(#^.^#)v~納豆じゃないってのが嬉ぴー♪

90c2c0c7.jpeg









































食後はすぐにケーキはせずにしばらくおしゃべりタイムv

なかなかランチ時間だったせいか店内も混んでいて少し空いてからにしようとか思っててもなかなかね^^;

ま、あんまり長居も…って感じもあったし、いよいよケーキの登場っす♪

≪全国コンテスト最優秀賞受賞≫したパティシエさんが作ったバースディケーキですヽ(^。^)ノ

数字のキャンドルはそれぞれ章ちゃんが26才、すばちゃんが29才ということで2を真ん中にして左右に6と9の数字を並べました。

文字の台生地はクッキーです…美味しかったっすv

673252dd.jpeg









































でも当初8人を予定していたため、かなりデカイケーキとなってまして…

2人ほど当日ダウンされまして6人でこのケーキを等分?にして食べたのですが…結構なボリュームとなってしまいました(^_^;)

その後、このやすばのことをだ~い好きな二人が企画した黒ひげパニックゲームとかしたり、場所変え二次会はヲタオケで3時間!!!

メッサ楽しみましたーヽ(^。^)ノ



次回は亮ちゃん(11/3)丸ちゃん(11/26)の11月になりそうです(#^.^#)ノ