3月24、25日と帝劇→日生→帝劇と行ってきましたが、雨と寒いのとで劇場とホテル(上野にある)だけの行動で終わってしまいました(-_-;)



普段、天気予報も外れること多しなのに…なーぜーかーーー!!!

こんな時ぞとばかりに大当たりぃ~~~ヽ(^o^)丿←って、おいっ(`´)



有楽町やら日比谷やらに行ったりするのにも地下通路通ったりとかしていたからねぇ~^^;

桜とかって1本も見てへんかったなぁ~(@_@;)。。



アッ…桜は帝劇で観たか^^; ←Endless SHOCK2010舞台上で大桜が咲いていたv



あまりに寒いので、帝劇地下しなの路では、帝劇に何度も来ながらスペシャルは初な子と私は玉子とじを食べましたv

スペシャルはやっぱ寒いもん^^;

それにわたしゃ納豆×やし。。



帝劇終わって次は日生劇場やったけど、晴れて暖かければ向かいの日比谷公園とかのんびりしながら、おにぎりとかでも食べたかったなぁ~(#^.^#)v

でも雨と寒さで日生劇場に隣接しているカフェ?でケーキセットを食べながら開場入り待ちして、時間来たらサッサと中に入っておにぎり食べて客席に座ったで(-_-;)



2幕始まってもずっと後ろのオバチャンが低い声でしゃべってるんで、舞台上で芝居している役者さんの声も聞きとりずらいし、隣の女性も何度か後ろを振り返ったりしてるし、耳から聞こえるイヤホンガイドの声も重なって…ついイライラして…静かにしてくれと言ってやりました<`ヘ´>v

それからも時々は低い声よりも小さいひそひそ声でしゃべってたな、そのオバチャン(ーー゛)

何度も観に来ているのかもしれへんけど、私はこの1公演だけしかないんやーーー<(`^´)>

はぁ~ちょっとスキッとした^^;





25日夜、京都の自宅に帰ってからは少々ぐったり。。3猫とちょっと遊んで、メルチェしてサイトめぐりをして寝たけど…今日は起きたらお昼ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんぼ、疲れてんねん(-_-;)