追記あらばまた書き足していくかも…ですv





2009年8月23日(日)17:00~ 大阪城ホール



2回目~~~行ってきました~~~ヽ(^o^)丿

今日のお席はS席スタンド最後方列ーーー(*^^)v

ほぼステージを正面に見る感じv(ちょっと左寄りだけど)

だから20日の時に体験したSS席の見え方がどんなんか感じてきましたよー♪



群青で始まったライブ。。

その時のSS席は完全スクリーン化してましたv

あとは最愛のラストあたりのところから映像が映り…もうめっちゃ気持ちを持ってかれました(#^.^#)v



自宅に帰ってから、私のiPodに入っている限りの福山さんの音楽でライブの演奏順にプレイリストを作って、また脳内ライブやってますヽ(^o^)丿



ヤバイです^^;

光一くんモードに切り換わってくれませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



お座席確認してきましたヽ(^o^)丿

出席確認してきましたヽ(^o^)丿

兵庫→有馬温泉

京都→金閣寺

奈良→大仏

和歌山→梅干し

滋賀→琵琶湖

大阪→?

こんな感じやったかな♪



プチ旅のお写真は大阪総集編でしたv

えぇーっ!! NU茶屋町のタワーレコードへ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほんで、なんばへ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って驚くことばっかでしたよ^^;







さすがにスタンド後方列やし、銀テープもハート形のヒコーキも飛んで来なかったわ^^;

もちろん、コップの入った水もねv

けど、なんやろ~すっごい…わき上がってくる歓声が体にびんびん来ます!!!

そして…聴かせる歌の時にはみんなきっちり聞いてるし、盛り上がる曲はバンバン盛り上がるし、シッカリメリハリ効いてるって言うか・・ホントに素晴らしい(●^o^●)ノ

こんなのジ・ャ・ニ・コンではデカイ声で無駄話する子多かったり聴かせる歌の時に熱唱されたりと…あんまマナー良くないし。。

叫んだよーーー♪ マシャーーーーヽ(^o^)丿

手拍子も手が痛くなるほどやったよーーーヽ(^o^)丿

こぶしもガンガンつきあげたよーーーヽ(^o^)丿

ジャンプもいっぱいしちゃったよーーーヽ(^o^)丿



アンコール前の最後の曲…道標では胸がジーンと熱くなったよ(@_@。。。



そして人間ウェーブやってきました~(●^o^●)ノ



この日も3時間超なステージ…最高でした(#^.^#)v