※随時、追記していきまっす~♪

追記するたびにトップに記事を持っていきますので…見苦しいかもですが…すんません<(_ _)>

画像はクリックすると大きく表示されます~(*^^)v





2009年8月20日(木)18:30~大阪城ホール







『SS(スペシャルサポーター)席用Tシャツ』

♪想♪の時に舞い降りてきた(ss席には配られた)ハート型のツアタイロゴとロゴ入り銀テープv

20090820fukuyama-osakajo.jpg



































ゆうに3時間超な熱~~~~~いステージでした(●^o^●)



今まで申込して当選したことなかった福山さんのライブチケット…

それが今回はなんとーーー大阪2公演も当選して・・うぅ~嬉しすぎる。。

ということでこの日20日は“初”福山雅治ライブに参加ですv

これまではwowowなんかで見てきた私ですが、正真正銘の“ナマ”な福山さんを見れるということで興奮しきりヽ(^o^)丿

みなさん、お初な私でございますが、どうぞよろしゅうお頼もうします…<(_ _)>



☆彡melodyさんご要望によりハート形のヒコーキのアップで~す♪

cbea6f22.jpeg

































20090820fukuyama-LIVE.jpg

























cfda191d.jpeg



























発泡スチロールをスライスしたような感じですねv

このハートの裏側のオシリ部分(下部…先っぽ)に重しになるようなシールが張っ付けてあります♪



大阪は2日目…1日目とは少し曲の変更もしてあったようですv

こりゃ全ステしたくなるわさ^^;



SS席は白T一色でスクリーンの一部と化したようですが、そんな席からいきなり初めてやったので、そのスクリーン化している時ってどんなふうに見えてるんだろう~~~なんて想像してました♪



SS席はステージの真後ろv

だから"ナマ"な福山さんの後ろ姿を見ながら~サイドスクリーンで正面のお顔を見て…というなんともぜいたくな感じで・・(*^^)v



お座席の確認→初体験よーヽ(^o^)丿

出席確認→これも初体験よーヽ(^o^)丿

めっさ楽しい~~~(●^o^●)ノ



プチぶらり旅→毎年お休みを貰って旅をする福山さんですが、今年はそうもいかないらしく、でもツアー中にも旅は出来るんです!!ってことで、ここ大阪へは先週の土日に名古屋ライブが終わってそのまま大阪入りしたそうな…♪

19日(水)からライブが始まるのに月曜から大阪へ入りプチ旅した写真を公開して下さいましたv

20日(木)で公開して下さったのは…大阪の夏ならココだろう!!ってことで甲子園へ~!!!夏の高校野球大会を観戦してきはりましたーヽ(^o^)丿

めっさ面白い企画をしながら写真を撮って(もちろん本人も写ってます)ホンマ楽しい(●^o^●)



あの紙コップの水を浴びたい(#^.^#)v

そんな願望が芽生えてしまった初のライブ!!!

今回SS席だから届くかなぁ~~って思いつつ、やっぱチョト遠かったわ^^;

あと、も少しって感じやったけど。。



SS席ってステージの後ろだから、アリーナ席とか通常のスタンド席や立ち見席が見渡せるんですよね。

これが福山さんやらステージに立つ人たちは、こんな風に見えるんだなぁ~ってチョビットだけ自分もそこに立っている気分に(*^^)v



楽しいライブステージってホントにあっという間なんですねぇ~。。

3時間って言うのが嘘みたいに早く感じられたよーーーヽ(^o^)丿



ホンマに…ありがとう~~~~~(●^o^●)ノ

そして20周年おめでとうございますぅ~~~(●^o^●)ノ



23日の大阪も行っちゃいますからね、楽しむぞ~~~~~ヽ(^o^)丿