え~すんませ~ん^^;

レポが滞ってます。。

5月は前半に『蜉蝣峠』『ムサシ』を観てから約2週間…風邪でダウンしておりまして、ようやく復活して後半23日は『神様とその他の変種』を観て、5月最終週に27日28日29日と三日間連続出かけました(*^^)v



まず27日は『その男』3部構成で12時開演し休憩も入ってですが終わって劇場出たら4時ごろになってました(#^.^#)



28日は『J-Rock LIVE』14時から終わったら17時過ぎてました^^;

29日は『ゲキシネ五右衛門ロック』 京都は30日から夜のみの上映になっちゃうんで、こりゃいかなあかん…ってことで連チャンになっちゃうけど行ってきました♪

それが14:05開始で休憩入れて終わったら17:30過ぎてました(@_@;)



さすがに今日は…お疲れモードがピークなのか、二度三度寝をしてしまいました^^;

完璧起きたのがお昼まわってました。。



レポ…頑張ります!!!