蜉蝣峠 大阪初日終わりました…無事( ̄▽ ̄;)



っと思ったらカテコに勝地くん出ていません!!

なんで~?



するとテロップ流れて、勝地くんがとんでもない遅刻をやらかした…とのことで、罰ゲームとしてジャージ姿・裸足で舞台真ん中でメリケンサックでの歌をギター弾いて独唱しました(^O^)/



初日からいーもの見れました( ^^)Y☆Y(^^ )





座席番号も3列から始まるので正味2列目からの観劇でしたよんv(^o^)





ゲキシネ五右衛門ロックの前売りも購入♪

するとお友達5人までOKの割引券もいただけました。。

京都はMOVIX京都で上映するから楽しみっす~(#^.^#)

20090421gekishineticket.jpg







































そ・し・て・・・

20090421katsujiryo.jpg













いただきやした(*^^)v