カテゴリーに『ぱそこん』という項目を設置するほど、記事が増えてきているとは。。



今度は新ノートパソじゃなく、リビングにいるVAIOくんのこと。

なんか最近どうも不安定なので、そんなにデータが入っているパソではないので思い切ってリカバリーをしてみた。

心機一転新たな気持ちで~って軽く考えてたんだけど、それが間違いだった(ーー;)



リカバリーも順調に進んで設定やらもして行ってる過程でなんか変な感じになってしまう。。

2度ほど~ようこそ画面~とご対面し、またしばらく設定とかして結構うまくいっていた。



20090408.jpg


























けども、プリンター設定がうまくいかない。。

なぜ?

sp2以上が入ってないからドライバーなんかもうまくいかないのだ!!

で、sp2以上をインストールしてプリンターをつなぐ…

オッ♪うまくいきそうや~~~(^^)v

と安心したのも束の間…突然(;一_一)↓↓↓のような表示が。。



オーマイガッ!!!!!

20090411.jpg

























また、リカバリー…ですか?

それとも救いようがない状態なんでしょうか。。(@_@;)