がんばれ、私!!!



がんばれ、パソコン!!!



まず…私にがんばれ!!!

これはブログですね、いろんな観劇やらしてきたものを中途半端にほったらかしてます(;^。^A アセアセ・・

ぼちぼち記憶も定かでなくなりかけているからね、たいへんですよ。。

すぐに取り掛かれば良いモノを…なんか、ダラダラしまくってます(ーー;)

さっさとやれよ~(/|||`O´|||\) オーーーイ! !!



次に…パソコンよがんばれ!!!

最近まともに終了しないパソコンです(oー(ェ)ー;A アセアセ

フリーズもしばしば、重くもなるし、これホンマにヤバイかもです。

まだね、2年くらいしか経ってないんすよね(ーー;)

さらにその2年前に前身のVAIOを購入・・そして、HDDが突如ぶっ壊れて本体だけ取替えてVAIOだけどVAIOじゃなくなった私のパソコン。

それももう2年経ったところで怪しい状態(ノlllll;´□)ノあっ!!

昨日、家電店に行って新パソを検討しようと見て来ました。

そんな風に思ってると持ち直すんじゃ?なんて虫のいいことを考えたけど、変わんないかも(^。^;;

でも買うなら今なのかも知れない。

後2年もしないうちに地デジ対応のDVDレコーダーとかチューナーまたはTVの買い替えが待ってるもんな┐(-。ー;)┌