12月29日~初日始まりました~ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

20081229.jpg











京セラドームです♪



友達と待ち合わせをしてグッズ売り場へ。。

今回購入したのは、パンフレット・ぶらんけっと・ライブフォト・ショッピングバッグ

赤い色がとってもキュートやったので急遽ショッピングバッグは買ってしまいました(^。^;;

(写真は後ほどアップ予定)



グッズアップしました♪

20081229kinkiyougoods.jpg



















上から赤のショッピングバッグ

左側はフリース素材のバッグつきブランケット

右側はかなり重厚なパンフレット(2000円だけどベストショットだらけでお得感いっぱい)



ライブフォトは11月末・12月1日と東京ドーム第2弾のときのライブフォト。

既に12月19日頃からジャニショでは販売されてましたが、微妙~に違うため・・やっぱ買ってしまった(*^^)v



そして別の友達からカウントダウンのチケットを受け取り、ちゃんとチケット券面に

CountDownConcert2008-2009inKinKi となっているのがなんか嬉しい感じ(。∂∂。)ポッ

8e4436f5.jpg



















3時間10分ちょい?のライブ…楽しかったです~♪

まだあと3日間あります。。なのでもう寝ます…zzz

また後日記事はアップします(*^_^*)