オペラ座の怪人2
昨日は『オペラ座の怪人』2回目行ってきました
最前列真ん中と言うお席…たけこさ~ん、ありがとう~~~

終演後はこれ、『体験レッスン』に参加しちゃいました。
オペラ座の怪人1
劇団員の方がちゃんと指導してくださるんですよ~

各グループごとに分かれて、レッスンしたあとは・・・
さっきまで『オペラ座の怪人』本番やってた舞台で発表です~~~

発表した歌と踊りは第2幕の『マスカレード』のところです

とっても楽しかったです~~~


それが終わってからは、たけこさんとお食事を。。
名古屋コーチンを使った串焼きとか、ひつまぶしとか。。
これまた・・おいしかったです~~~~~世は満足じゃ

コーチンひつまぶし  コーチン手羽先

また追記があるやも知れません。
ではまた。。