2008年8月29日(金)
本日がちょうど○○回目の私の誕生日
恒例の誕生日会です
今年の場所は…(と言っても呑べーな旦那兄弟がいるんで飲み放題になってしまうんですが)
京都四条烏丸にあるCOCON烏丸3F・SARAにて。
COCON烏丸http://www.coconkarasuma.com/
SARAhttp://www.buffet.jp/sara/

そしてプレゼントはここ何年かずっとDVDなどをプレゼントしてもらってる
今年も数候補伝えておいて当日の楽しみにしている

今年頂いたものです。
kazumi-present
ジョニー・デップのスウィーニー・トッド
L change the WorLd

いただきました。。
姪に言わせるとジョニデのこの作品を希望していたのは以外だったそうです
この2作品はどちらも映画館で観た作品だけどね、自分で買おうかどうか…と迷っていた作品でした。
ならばプレゼント候補にしようっと言うことで


年内いっぱいは観劇ものたくさんあります
来年は抑えること…出来るんでしょうか
また来年は来年で…ソロなどあると目いっぱい忙しくなってしまいますからね~

そして早々とスケジュール帳も買ってしまいました
他もろもろ…文房具って好きなんで

ブッフェ形式なんで2時間めいっぱい食べてお腹いっぱいで今は苦しい~

次の誕生日会は12月終わり
そこから4月まで結構押し迫ってあります。
私だけ8月と離れてます…おまけに私だけB型で他は皆A型って言うね落ちまであります