2016年8月2日(火)
Golden Circle vol.20
大阪城ホール


寺岡呼人さんからのお中元www
最高~~~~~(^^♪


Golden Circle vol.20セットリストをググって来ました。
使わせていただきます_(_^_)_

2016/08/02大阪城ホール
1.ミュージック(寺岡呼人・桜井和寿・K)
2.これが僕の愉快なヒューマンライフ(寺岡呼人・桜井和寿)
3.競争る為だけに生まれてきた訳じゃねぇ(寺岡呼人・桜井和寿)
4.COLOR(寺岡呼人)
5.もったいない(寺岡呼人)
6.キャッチボール(寺岡呼人)
7.蜜蜂(桜井和寿)
8.Beyond The Sea(K)
9.dear…(K)
10.I LOVE YOU(尾崎豊カバー)(桜井和寿・K)
11.ジャコビニ彗星の日(松任谷由実カバー)(寺岡呼人・桜井和寿・K)
12.フォーエバーヤング(寺岡呼人・桜井和寿・K)
13.妄想満月(寺岡呼人・桜井和寿)
14.きっかけ(乃木坂46カバー)(寺岡呼人・桜井和寿・K)
15.シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜(寺岡呼人・桜井和寿)
16.innocent world(寺岡呼人・桜井和寿)
17.バトン(寺岡呼人・桜井和寿)
-アンコール-
18.いのちの理由(さだまさしカバー) (寺岡呼人・桜井和寿)
19.Tomorrow never knows(寺岡呼人・桜井和寿)
20.星になれたら(寺岡呼人・桜井和寿)
 
--------------
桜井さんのお色直し~~~(/ω\)
5回くらいやったかなw

GC18回の時に桜井さんが歌った【あんまり覚えてないや】←だっけか?へのアンサーソングとして、【もったいない】を寺岡呼人さんが歌った。

エロい歌(笑)として【蜜蜂】を桜井さんが歌った。
うん確かに寺岡呼人さんとはちゃうw

いろんなアーティストがカバーしまくってる尾崎豊の【I LOVE YOU】ですが…
今までいろんなアーティストさんのを聞いていましたが、さほど響かずやったですが…
Kさん、呼人さん、桜井さんが歌ったのですが、桜井さんの声にヤラレマシタ~~~(≧∇≦)

数曲カバーを披露されました。
尾崎豊さん、ユーミンさん、乃木坂46、さだまさしさん。
どの歌とっても三人のオリジナル曲~?って感じに仕上がってて、さすがです。

ライブDVDとか出してほしいけど…キビシイよなぁ~カバーとかもあるしね~(´・ω・`)



・・・追記するかもかも~・・・


~8月2日つぶやき~

とうちゃこ〜💕 www.instagram.com/p/BImaZbYB1Hw/
posted at 17:49:14

うわぉ!入ってすぐやった〜💦
posted at 18:05:31

ひとの流れが激しすぎておにぎり食べにくい💦
posted at 18:09:58

出口にも近く通路脇なのでとても行動しやすい。
posted at 18:36:25

なんかちょっと昨日からの苦痛なほどヒマやったのが引きずってるのかだるい…。 なのでチオビタ飲んでLIVE乗り切る(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
posted at 18:41:18

ヤラレタ…💕 桜井さんのアイラブユー💕💕💕
posted at 21:42:50

帰宅った〜💕 余韻に浸る間もなくもみじのテロが待っていたw
posted at 23:06:28
~~~~~~~~~