今回の演劇チケット
【劇団☆新感線 乱鶯】
こちらはVAC先行でハズレ…
第3希望まで出してたんですけどね💧
ホンマ…ショックでしたわ。
でも気を取り直して、次の先行にチャレンジw
cube枠の先行にチャレンジです。
こちらは希望する日のみの申込みが2公演まで選べるという。
選んだ公演がすべて当選する可能性も!
ってことで、今回はチケ取りキビシイのかなぁと思ったものの2公演選んで万が一2公演も取れちゃったら(一回行ければいいんで…私ゃ。)と思い、1公演のみ申込みました。
これがハズレたら…
ま、次の先行やるまでさ!

って感じで今日のcube結果が出ました。
ドキドキ…

〝当選〟

ヨカッタ〜〜💕
あ、振込みしなきゃw



【アルカディア】
こちらは最初、シス枠に気付かず逃しちゃったのですが、才原警部を観に行った時にチラシの束の中に来場者限定先行申込みがあったのでそちらで申込みました。

こちらは第3希望まで出せるんで第3希望までキッチリ出しました💦
何しろ大阪公演がGWしかないっていうね💦
こりゃもしかしたらキビシイ?
って思ったけど運に任せるしかないよね〜

それの結果が今日でした。
で、結果きて第1希望のとこが〜チケット取れませんでした〜
という文字を見た途端、あぁハズレた〜💧
ガックシ来てたところ再度メール内容読んでみたら…

第2希望で〝当選〟って文字が!!

あら〜見落としてました〜💦

でもヨカッタ、取れてヨカッタ💕

けど初日なんですよね〜〜(笑)

あ〜もうどの日でもいいんですよw
浦井くん観れるんで。
浦井くんもだけど、このアルカディアは堤真一さん井上芳雄さんっつうね面々がすごすぎですからw