ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月24日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/83838…
posted at 06:00:14

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : Mignon popoでお買いもの。 hiyashiame.doorblog.jp/archives/83815… pic.twitter.com/PR4nPSvWlL
posted at 09:30:12

ヘロヘロ~~~ 今日はメッサ動きまくったのに歩数計付けるの忘れとった(;O;)
posted at 19:25:43

シゴト終わって帰ろうとしたら自転車のチェーン外れた(;ω;) 危ういなぁ〜と思いつつ乗り続けてるんだけど、もう限界なのかなぁ〜 でも仕事場の人が直してくれた…ピンチを逃れた瞬間でした。
posted at 20:19:16

CDアルバムにシングル、ライブBlu-ray…キビシイ_| ̄|○
posted at 20:31:27

RT @Theater_League: ▼10/26 10:15〜12:30 WOWOWシネマ 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」 監督・脚本:宮藤官九郎 出演:長瀬智也/中村七之助/小池栄子/阿部サダヲ/柄本佑 goo.gl/LI4NI
posted at 20:33:59

ビデオを見始めては寝落ちの連続。 今日は大阪マラソンなみに超多忙で、我がまま客もいっぱい! 昼ごはん休憩もままならずで立ったまま冷めた味噌汁とゼリー飲料を時折流し込みで閉店ギリギリに来ては我がままいう客。 たまらんぜよ。 時間も超過しながら戸締りを待つシゴト場の人に焦りつつw
posted at 23:58:58