Mignon popoさんは10/23-10/24の両日で、2周年イベントを開催されておりました。
…ごめんなさい…もっと早くアップ予定やったのに寝落ちとかいろいろで後報告となりました…

でも、イベントは大盛況とのことでホント良かったです。
私も23日に寄せてもらいました。
午後から行ったので気になってたモノがあるのかどうか気がかりでしたが。

Mignon popoさんで買ったものです。
可愛い編みぐるみ…猫につい手が出てしまいました(笑)

後ろ姿w

横から…
なんと!瓶にくっついております!
もちろん瓶はオープン出来て中にモノを入れることが出来ます。
おざぶにちょこんと座ってる猫…可愛いw

ブリザードフラワーをあしらった小物籠。

猫との大きさ比較しました。



そして~~~!!
イベントごとに出店されてた“しふぉん”さんのシフォンケーキ。
いつも出遅れるんですよねぇ~(汗)
でもようやっと買うこと出来ました。

↓こちらは竹炭シフォンケーキです。
ふっわふわでとってもかるくて口の中ですぐ溶けちゃうw
ペロリンと美味しくいただきました。
横に添えてあるのはラスクです。
オレンジ風味というかオレンジラスクです。
こちらも美味しいです。