『図書館戦争』Tジョイ京都
岡田准一・榮倉奈々・福士蒼汰・田中圭・橋本じゅん・栗山千明・石坂浩二・松坂桃李

見てきましたぁ~~~!!
まだまだ映画は始まったばかりなのでネタバレも含まれてるかと…
なのでこの画像2枚以降からの文は読みたい人だけでw


もうどっから言いましょかねw
とにかくカッコイイ!!
岡田准一くん!!
橋本じゅんさん!!

そしてみんな不死身!!
強いのよ!!
撃たれても!!

(笑)

そりゃ武装するんだから防弾とかもチョッキだけじゃないんじゃない?ってくらいいろんなとこに銃弾受けるんだけど…生きてる!!

岡田くんもね、首に銃弾受けたのに…そしてものすごい量の血も流れてたのに…
助かったんですよねぇ~~~
榮倉ちゃんもたくましく(笑)なりましたw
このふたりの関係がホンマほのぼのしてイイですね。
ラスト、エンディングの映像にwww

そしてなんとまぁ~~~長身のイケメン兄弟!!(松坂桃李くんと福士蒼汰くん)
並ぶとホンマ…こんなイケメン兄弟いないぜよ!!
そして田中圭くん、あなた様にはホントドキドキですw
最初の映画『図書館戦争』の頃、よく亡くなったりする役が多かったんですよね。
なのでもうハラハラドキドキ…で見て、あぁ生きてるw

次は今回の映画の前にドラマで主演の岡田くんより出ててスポットあてられ…
恋愛模様もありで。
この今回の映画を見る前に是非ドラマの『ブックオブメモリー』を見てから今回の映画『ラストミッション』を見て欲しいですね。
それでよりこの映画がわかります。
田中圭くんのとこ、福士くんのとこ、もちろん岡田くんとこもねw


やっぱ…じゅんさんがカッコ良すぎです~~~
でも好きです~~~(#^.^#)