ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/83078…
posted at 06:00:20

詩仙堂近くのパティスリー… instagram.com/p/6w-kUFCfi4/
posted at 20:58:10

ケーキを食べた後は詩仙堂へ行ってきました。 蝉の声、ししおどしの音、お庭を眺めてただボーッとしてるだけやけど、落ち着くわ〜(◆*'v`*) instagram.com/p/6w-6AdCfjp/
posted at 21:01:08

BSフジ利家とまつの話。 今年の前田利家公は内藤剛志さんやったそうでゲストに出てます。 進行役は勝村政信さん。
posted at 22:03:54

@skiplalala たぶん今年のキャストは最高なんやろね。 うぅ〜観に行けなかったのは残念無念です。 ぐーっと堪えて芳雄トートの続投だけは願いたいと思います〜それで大阪公演期待したい!
posted at 22:09:18

@skiplalala 来年のミュージカルもいろいろすごそうですね。 花總まりさんのエリザベート観たかったわ〜💧 来年はキビシソウ〜💦
posted at 22:15:26