ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月24日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/82290…
posted at 06:00:16

花咲舞杏ちゃんと上川さんと福山さんのスリーショット(動く映像)きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ でも声はなしでした〜💦
posted at 07:51:29

おはようです〜 今日は前半仕事ですが、忙しいんだろうな〜 昨日帰りにやり残したことあったんで少し早めに出ましょかね。 お客が来ると中の作業が中断されちゃいますからね。 それに今日は研修中な方と一緒なのでちょっとだけ大変かもw (●'д')bファイトです!
posted at 07:57:02

午後1時までの仕事やったけど木曜ってこともあり〜の研修中の人と一緒ってこともあり〜のでやっぱまだあうんの呼吸がうまくいかないので大変で1時間近く伸びちゃったよ💦
posted at 19:56:34

出掛けたかったのに… でも2時頃帰ったら旦那居たんで送ってもらったわさ。 でもなんか足首もげそうにだるい…。 明日もお出掛けなので湿布でもして寝ましょ。
posted at 19:58:18

RT @theaterguide: 【演劇ニュース】演出・三浦大輔「人間の本質的なものが暴かれる瞬間を丁寧に描きたい」 舞台『禁断の裸体』がWOWOWで放送 www.theaterguide.co.jp/theater_news/2… pic.twitter.com/AkcALN4v0v
posted at 20:50:25

RT @ninagawamacbeth: 仮チラシ第2弾が近々配布されます!見つけたら是非お手にとってくださいね! pic.twitter.com/0CvfnCHrxs
posted at 20:55:12

県民が石川県。
posted at 21:02:33

どうしよう…録画したもの消化したいんだけどな。
posted at 21:04:03

県民がどうとかって言う前に… 寝落ちってたわ💦
posted at 21:55:54

RT @ngotogenome: たま駅長が普通の猫だった2006年9月の写真を発掘したので貼っておきます。当時、この猫たちを駅のマスコットにすればいい程度は思いましたが、駅長や駅員、果ては社長代理になるとは想像もつきませんでした。 pic.twitter.com/6DvKg3OiA4
posted at 22:30:36

明日はせっかくの休みなのに、どっぷり雨か〜☔️
posted at 23:04:35