ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月21日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81835…
posted at 06:00:17

『モネ展 ―「印象、日の出」から「睡蓮」まで―』京都展開催は… 2016年3月1日(火)~5月8日(日) 京都市美術館にて。 モネの作品90点が出展される。 こんなにもたくさん、すべてモネ作品で埋め尽くされるのって初めて〜来年の楽しみが増えた〜何回か通いそう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 09:36:05

今日は仕事休みなんだけど、足全体のそこらじゅうの部位で動かすたびに筋肉が攣る…_| ̄|○ なんか自分のカラダが仕事仕様になってきているんだろか…悲しい哉。
posted at 09:38:27

RT @dnmusical: 名古屋の夜の怖さを思い知ったミスターりんごです!なんと奥深い街だがや!さあ、気を取り直して、今日は舞台稽古からの通し稽古!デスノートの稽古をするのは今日がファイナりんご!東京、大阪を経て、進化し続けた最終形がここに!つまりそれは皆さんとのお別れが間近だということ!もう淋しい!
posted at 09:38:50

昨日『100万回生きたねこ』のチケット当選来てた。 ブラバだから座席の期待は出来んが… 今回その申込締切後に良席望める公演案内DMが届いた…_| ̄|○ なんかカナシイわ〜もうちょい早くDMが届いていたら…💧
posted at 09:43:52

RT @TomomiMaruyama: あら、めざましテレビ出てたっぽい。 明日23:40〜放送の「妄想彼女」の番宣でした。恋愛ファンタジーという丸山があまり足を踏み入れたことのない世界です^^; 見てくらはい!
posted at 09:49:30

ねこじゃらしで遊ぶしろさばさん。 手の動きが可愛い〜💕 ねこあつめ instagram.com/p/295Resifsx/
posted at 11:16:27

あ、最近ピアスしてないなぁ〜 今度通す時ちょっとタイヘンかも💦 まぁね暑いしネックレスもしないしピアスもスカーフとかでひっかかるし、ブレスも手首に汗かくし💦 何やいろいろアクセしなくなったなぁ〜
posted at 14:46:40

RT @hiraatsu: 寿司食べ放題という戦いが始まりました。負けたくありません。 pic.twitter.com/wkVGMAwQqh
posted at 14:46:54

@Shoter_umi ね、まだだよね。私はいつも遅れて読むけど…なんか同じの読んでた気がする〜💦
posted at 14:50:06

RT @parcostage: チケットぴあのHPに、「ウーマン・イン・ブラック」岡田将生さん&勝村政信さんインタビュー記事が掲載されました、ぜひご覧ください! ticket-news.pia.jp/pia/news.do?ne… #wib_stage
posted at 19:28:00

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(5/23)の注目 WOWOW 17:30〜「銀河英雄伝説 銀河帝国篇」出演=松坂桃李/崎本大海/白羽ゆり/宇野実彩子/中河内雅貴/東山義久/貴水博之/ジェームス小野田/堀川りょう/長谷川初範 ほか www.theaterguide.co.jp/tv/new/2015052…
posted at 21:01:13