ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月20日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81823…
posted at 06:00:18

もう落ち着きつつあるかと思ったのに…めちゃめちゃキツかった〜💦 多分午後からは別のとこからの応援が来てくれたんでちとかみ合いがうまくいってなかったのかも。 まぁお昼は早めに摂ってたので持ちこたえてましたが。 残業にもなっちゃったしw でも明日は休みだから休息取ろう。
posted at 20:10:24

今日も来たよ〜私のこと嫌いなオッチャン。 でも引き攣りながらも笑顔で挨拶してて、オッチャンわかってるのかわかってないのか…まぁまぁ結構フツーに過ごせた。 でも次はどうなるかわからんけど(爆) でも笑顔でデカイ声で話すの、めちゃキツかった〜💦
posted at 20:13:06

あれっ鑑定団BS再放送で藤島武二の難破船が私が中学の時に見て感動した作品に似てる… あれはターナーじゃなかったのか…ターナーだとばかり思い込んでいたのか… でも筆の運びというのかなんか違う気もするし… あ〜あのポストカードさえあったなら…
posted at 20:52:10

あ、違った…みたい。 偽物やったわ💦 それに号数も小さいし。 やっぱりやっぱりやっぱり… ターナーの難破船だと思っていたい…。
posted at 20:55:39

RT @0haru: 肉筆浮世絵展(大阪市立美術館)みました。めちゃ良かったですめちゃ良かったのでおすすめです。お腹いっぱい肉筆浮世絵をみることができます! かわいかった〜!肉筆浮世絵の鹿の子模様の細かさにいつもびっくりしてしまう…!大阪展は6月21日まで pic.twitter.com/kYKJMPCXPb
posted at 21:37:29

モネ展…東京美術館で開催。 京都ほか三ヶ所くらいで巡回あり。 メモ_φ(・_・
posted at 23:30:29

RT @tarohakaseHATS: 本日無事クライズラーの初日を終える事が出来ました。ファンの皆さま、関係各位、本当に有り難うございました。明日から6月9日の日本武道館まで全国ツアーを精一杯頑張りたいと思います。どうぞ応援をよろしくお願い致します。
posted at 23:32:38