ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(4月21日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81400…
posted at 06:00:20

すき家の… うちもワンオペだよなぁ〜 いろんな客が来るし、良客だけならワンオペでたくさん来てもなんとか出来そうだけど、そうじゃない客も来るわけで… こっちの気の持ちようが違ってきますからね。 カラダの疲れは治せるけどココロの疲れはなかなか治らないでつ。
posted at 11:15:07

先日ネットショップでストレッチ系の白シャツを買ったんだけど届いてみたらほぼポロシャツやった。 仕事着(今はそればっか💦)の替えにと購入したんだけど我が社ポロはダメでシャツ系(必ず白)でないといけない。ポロシャツって動きやすいんだけどなぁ〜汗もかくのにね。 誰も見てないと思うけど…
posted at 12:55:36

RT @peterpanjapan: 明日、フック船長役 大貫勇輔さんが ウメダFM Be Happy!789の「Be Smart!」公開生放送に出演します! 4月23日(木)10時半頃から!! ぜひ、チェックして下さい♪
posted at 12:57:23

RT @UraiKenji_FC: 4月27日(月)発売「BEST STAGE」(音楽と人)に浦井健治の記事が掲載される予定です。
posted at 12:57:46

RT @SoftBank: 【お父さんグッズプレゼント第2弾】 #お父さんフタ付マグカップ を47名さまに!ランチタイムのお供にいかがですか? 応募は @SoftBank をフォローして、このツイートをリツイート(RT)するだけで簡単♪ #SoftBank
posted at 13:02:14

RT @3104shHoney: 石井一孝氏が出演する小林一茶を観に行った 久しぶりの紀伊国屋ホール…匂うような演劇的空間。井上ひさしさんの戯曲はシェイクスピアのように美しく力強く隙がない それをカズが自在に操っているの観て刺激を受けた 意外にもチョンマゲ似合ってたし
posted at 17:10:28

iTunesのアプデに何度も失敗して前のiTunesも開かない状態に〜( ノ゚Д゚)ノ アンインストールも出来ず… ただいまシステムの復元中…(*´ο`*)=3
posted at 18:46:40

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(4/23)の注目 フジテレビ 21:00〜「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演=古田新太 ほか www.theaterguide.co.jp/tv/new/2015042…
posted at 20:38:58

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(4/23)の注目 NHK総合 13:05〜「スタジオパークからこんにちは」ゲスト=篠井英介 www.theaterguide.co.jp/tv/new/2015042…
posted at 20:39:12

ひさしぶりに古田新太さんがバラエティーに出る〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 20:39:51

9時からやと思ってた〜9係ヽ( ̄▽ ̄)ノ さっきから見始めました〜💦 津田寛治さんと羽田美智子さんの掛け合いが楽しくて〜w
posted at 21:24:23

なんかmixiコミュの表示が変わった。
posted at 21:43:10

@enotaneko あらmixiされてたのですね〜再びやっちゃう〜?
posted at 21:45:18

@enotaneko そうね〜それは言えてる。まぁ私はツイッターと連動しちゃってるからねー💦
posted at 21:52:20

@enotaneko ツイッターでつぶやけばmixiにも反映するのさ〜(笑) だからつぶやかなかったらmixiは閑散としている(爆)
posted at 21:54:57

@enotaneko (*´ω`*)ゞエヘ
posted at 22:01:43

あっ💕小渕さんのブログ読んでて旅立ちの朝に撮った写真の花… 今日私はこの花の切り花を買ったのです〜なんという偶然(〃▽〃)ポッ
posted at 22:54:35