ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(4月19日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/81373…
posted at 06:00:17

おつかれ…ですか? instagram.com/p/1rRuxACfse/
posted at 09:13:12

コブクロ「hana」(ロッテ Ghana CMソング) 何度も何度もリピの出来る素敵な曲です。 youtu.be/jZJ8azsMF-I
posted at 09:36:16

きみガーナんどもなんどもくれた〜やさしさときガーナがれながれても〜 Ghanaといい、ガーナといい… 小渕さんたらっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
posted at 09:43:20

@enotaneko うーわっ!めっちゃ中途半端やん💦 まぁ私んとこのシフトも似たようなのありますけどw
posted at 09:45:44

視界不良 instagram.com/p/1rwugMiftC/
posted at 13:44:02

湖南市 善水寺へ。 昨日から秘仏 薬師瑠璃光如来様がご開帳されてます。 外陣だけやと思いきや内陣にも入れ更に裏にも回れての仏増群に極至近距離で拝観できました。 とても素晴らしい仏像様に出逢えました。 instagram.com/p/1rxbYfift7/
posted at 13:50:10

善水寺 駐車場50台無料拝観料700円 昨日日曜晴れの日はごった返してたそうですが今日はものすごい静かでお庭も緑が映えて美しかったです。 instagram.com/p/1r0fgWifhQ/
posted at 14:16:57

善水寺 秘仏瑠璃光如来は中央お厨子内で幕があるため正面からのみ拝観出来ます。圧倒的な威厳を感じた聖観音坐像、兜跋毘沙門天、スルッとしたお顔立ちの美しい文殊菩薩は内陣裏に。内陣表にスッと心に入り込んできた帝釈天梵天立像。四天王は表と裏に二体ずつ十二神将は左右。阿弥陀如来釈迦如来。
posted at 14:46:54

善水寺 鐘楼を撮ったら雨の軌跡。 instagram.com/p/1r8JpbCfoo/
posted at 15:23:52

善水寺 そういえば…ほとんどの仏像様に出逢えたけれど、勢至菩薩様はいらっしゃらなかったな。 instagram.com/p/1r8Uanifow/
posted at 15:25:20

3年前の元旦から始まった京都以外の寺院の御朱印が表裏いっぱいになりました。 鎌倉長谷寺から始まり湖南善水寺で終わりです。 次からの御朱印は京都の寺院と一緒にいただこうと思ってます。 instagram.com/p/1sBcjnifs-/
posted at 16:10:08

善水寺 さっきの仏像様の配置少し間違えてました。内陣裏には仁王様で表に四天王様揃ってました。
posted at 16:14:47

善水寺 平安時代に桓武天皇を最澄が病から救ったとされる百伝(ももつて)の水(善水寺の名の由来となる)をいただいてきました。 instagram.com/p/1sCrnhifuM/
posted at 16:20:56

@enotaneko おぉ〜8888888拍手!忙しかったら三時とか四時前くらいになるもん食べんのが💦 2時で普通(笑)
posted at 16:23:21

@enotaneko うんうん!大きく頷く!!
posted at 16:27:01

遺留捜査|テレビ朝日 www.tv-asahi.co.jp/iryu/ 2015年5月17日放送~糸村刑事(上川隆也さん)ですw
posted at 16:36:27