ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月27日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/80347…
posted at 06:00:14

朝起きて目に飛び込んでくる もみじのチッコテロ💧 はあ〜〜〜(´△`)
posted at 08:28:05

૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა (((*>д<*))) ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
posted at 11:58:59

はあ〜やっとこ落ち着けたな(´△`)
posted at 12:02:11

@enotaneko めっちゃ口うるさく細かい要注意客が来たんでドキンチョーして胃が痛みそう💧
posted at 12:46:58

@rukamikan なんとか💦要注意客が来たのでドキンチョーしてました💧
posted at 12:47:37

リビングの蛍光灯が切れたのでこれを機にLEDにしました。 といってもリビングには2機つけてるのでその内1機のみだけ買い換えました。 持って帰る時本体付属品入りの段ボールは邪魔になるので無しにしてもらいました。
posted at 17:30:37

@enotaneko 今日は2時までの仕事やったんで近所の雑貨屋で癒されて帰ってきました〜💕
posted at 20:25:47

@enotaneko (=´∇`=)にゃん
posted at 20:44:38

RT @Theater_League: ▼1/29 13:05〜13:50 NHK総合「スタジオパークからこんにちは」出演:品川徹
posted at 21:09:01