ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(1月24日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/80308…
posted at 06:00:16

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : mtMARCHE@阪急うめだ 2015.1.14 hiyashiame.doorblog.jp/archives/80284…
posted at 06:30:12

今日はこのタオルでLIVEだ〜💕
posted at 09:27:18

@yopiko0412 はい!本日行きます! 今回のツアー初でーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 09:45:09

切符は持った。 チケットは友が持ってる。 うん、鯖江に向かうのはこれだけ持てばオケ?!
posted at 09:54:02

米原到着して駅弁食べたw 乗車するしらさぎまでまだまだ時間あるから待合室で待機中。
posted at 12:15:13

サンドーム福井に到着してまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 15:02:01

夢の福山感謝祭、終了して長い道のり歩いて鯖江到着しらさぎ乗り込みました〜 会場内は暑すぎてボーッとしかけてましたが結構近くの通路に来てくれたんで嬉しかったです💕 落ちものの銀テープ、ハートは掴めませんでしたが楽しかったです。 ラストのしっとり曲にKYなヤツがいなければ最高でした💦
posted at 21:23:15

RT @BROS_1991: 福井最終日、本日もつるつるいっぱい&びっしょりな夜をありがとう。唯一心残りはボルガライスを食べられてないこと。また逢おう福井!福 #BROS1991
posted at 21:30:26

帰宅りました〜💕 11時過ぎたのでタクシーは千円超えちゃったなぁ〜💦 さ、現実に戻りますかね(笑)
posted at 23:28:47