RT @Theater_League: 映画「土竜の唄 潜入捜査官REIJI」 DVD&Blu-ray:9/24発売 監督:三池崇史 脚本:宮藤官九郎 出演:生田斗真/仲里依紗/山田孝之/上地雄輔/岡村隆史/堤真一/吹越満/遠藤憲一/皆川猿時/大杉漣/岩城滉一 goo.gl/fb/5sraH
posted at 00:03:26

RT @oricon: 福山雅治、“るろ剣”共演の佐藤健に陳謝(写真 全5枚) #芸能 #ニュース bit.ly/1uV2vn7 pic.twitter.com/GKeyYubruJ
posted at 00:37:26

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/78652…
posted at 06:00:23

ハウス北海道シチューCMだっけ? 育ちゃんがいなかったよ〜💦 小澤征悦さんになってた…。
posted at 09:52:26

RT @5296fam: 小渕さん最近ブログいっぱい更新してくれてますね!嬉しい!♡ Twilghtツアーのグッズ可愛くなりそうだなー!(^^)規模的にも神戸の私は参加できそうにありませんが、グッズだけは買えたらいいなぁー( ; ; )✴︎ 大坂の陣まであと3日!はやくコブクロに会いたい!!
posted at 21:58:51

@5296fam 私も大坂の陣に行きます💕 楽しみです😊
posted at 21:59:32

本日、京都国立博物館 平成知新館 京へのいざない 行ってきました。 年間パスポート購入してるんでパスを見せれば入場出来ますw お目当ては仏像群!と言いたいとこですがちょっと物足りなかった💦 でも端正なお顔の仏像の隣にとぼけ顏の仏像がw pic.twitter.com/XBT0yuyHZ9
posted at 22:07:33

iPhone6 Plusのケース、京都ヨドバシで買いました💕 ネット注文してるのあるけど、いつ届くかわかんないので💦 数日前はほとんどなかったiPhone6 Plusのケースが今日見るといっぱ〜い💕 迷いに迷って好きなアリス柄で😘 pic.twitter.com/m3p70JfeiE
posted at 22:15:20

@udauda_kimagure ありがと!多分豊富かと。京都で3列はありました。
posted at 22:32:19

@udauda_kimagure お昼頃行きましたけど、全然余裕でゆったり見れましたよ。まぁ今日は平日ってこともあるのかもですが。最初、他の人達と逆行しながら見てました💦
posted at 22:35:07

RT @CINRANET: 漫画『PLUTO』舞台化、森山未來と永作博美がアトム&ウラン役、振付はシェルカウイ www.cinra.net/news/20140924-… pic.twitter.com/SFa4vyTY1a
posted at 22:54:26