おはようございます😊 昨日、iPhone6 Plusの設定中に寝落ちして、なんかiCloudあたりの設定が変な感じですが、なんとか完了しました❗️ メッセージも返信で送ったのが自分にも届いたりと変ですがググって直そうと思います💦
posted at 08:06:31

LINEもメアド、PW、PINと順に入れると機種変前までのトークもすべて残って無事復活できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 08:06:42

まだまだ設定していないものもあるんで、おいおいやっていきましょう! 今日は仕事なんで頑張ってきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted at 08:10:55

RT @touch_lab: これからiOS 8へアップデートする方へ→iOS 8のアプリ切替え画面に「よく使う項目・履歴」を表示させない方法 ow.ly/BHWUF pic.twitter.com/ACALI7RQvZ
posted at 08:14:14

@udauda_kimagure はい〜買い換えました〜💕 むふ、私は変更作業途中で寝落ちりました(笑)
posted at 08:46:46

ClassKOBUKUROが立ち上がらなかったけど、一度削除して再ダウンロードしたら復活〜💕 EMTG電子チケットもメモリアルコレクションも普通に見れました〜💕
posted at 09:33:34

RT @jnews1: 嵐、15週年ハワイライブで感涙!大倉・亀梨ら後輩も駆けつける…各スポーツ紙リンク jnews1.com/archives/52669…
posted at 09:33:51

まだiPhone6 Plusにしてから写真撮ってないやぁー💦 最初は何撮ろう〜やっぱ愛すべき我が家の猫らーですかねー💕
posted at 09:39:21

この前ほど多忙ではないけど、やっと区切りついて昼ごはんにありついたとこです。さ、あと3時間ほどガンバロー💨
posted at 14:56:39

画面の上をフリックして下におろすとiPhone5では天気予報出てたのにiPhone6 Plusでは出てない。 どうやって表示させるのぉー( ? _ ? ) pic.twitter.com/hRkCx61vVM
posted at 20:03:30

今朝から左ひざが肉離れのような?痛みがある(ΩヘΩ;)、" やっぱこれも電柱激突の影響か?
posted at 20:05:15

左ひざ…コブが出来てる😥
posted at 21:02:45

Twitterの下書き保存が出来な…い。 っと思って今試してたら出来た💦 下書き保存されたものはどこにあるのか?というと、ツイート入力のアイコンっていうのか、それを長押しすると出てくる。
posted at 21:07:07

んーなんだろうか、iOS8になってから、いろいろ設定やら操作が変わってきたぞい。
posted at 21:08:32

iPhone6 Plusのフォトストリーム出てこない〜💦 ちゃんとiCloudで写真オンしているのに…。 他に何か設定しないとダメなの〜?
posted at 22:29:05

@sabanana1202 はい、今…悪戦苦闘中です💦 大きさはやっぱ最初手にした時はデカイ!って思いましたけど、慣れてくればこれも普通に感じます(笑)
posted at 22:31:20

本日21日は妹の月命日。 そして来月の21日は丸5年になります。 早いなぁー。 日々、慌ただしく過ぎていってますが、今日はおはぎを供え、これから…いただきます。 っておい!今から食べるのかよ〜💦
posted at 22:38:03

RT @eco_sahou: 9月26日(金)放送【護る×奈良の国宝】(再)オープニング動画です。1300年前、奈良の都に人々が込めた祈りとは… youtu.be/UI2COoD23cI?li…
posted at 22:39:07