ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月18日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/78584…
posted at 06:00:16

@sabanana1202 はぁ〜い💕明後日…ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
posted at 08:16:48

RT @SoftBank: ソフトバンクモバイルは、iPhone 6、iPhone 6 Plus の販売を開始しました。 ▼iPhone 6 iPhone 6 Plus 料金・キャンペーン oak.ctx.ly/r/1q48y #SoftBank pic.twitter.com/sV0gIUNlLM
posted at 08:17:42

@skiplalala 大丈夫ですか? あまりムリはしないで下さいね。お疲れが取れるとイイですね。
posted at 09:31:16

昨日、ひとつ痣を発見した。 電柱激突してこけた時のみたいだ。あと、手をついたりすると痛みがあったり、座ったりすると太腿の後ろが痛かったりと、いろいろ出てきたようだ。
posted at 09:36:46

@skiplalala そう、素敵な週末のために💕 でもハードなスケジュールだけは控えましょう💦
posted at 09:38:41

RT @sayakakanda: iPhone6とiPhone6 Plus、今日発売だよ! 大きくなったのに薄くて軽い、操作もサクサク早い。みなさんぜひSoftBankへ! pic.twitter.com/pEZeqvky0H
posted at 09:42:21

今朝は7時前に起きたものの、今日は午後2時からの仕事。 なのでも少し寝させてもらいました(*´ω`*)
posted at 09:44:11

先日、ヨドバシ京都にiPhone6 Plusのケースや保護フィルム買いに行ったのにiPhone6ばっかりだったような? え?もしかして売り切れ?それとも別のとこにあるのか置いてないのか… iPhone6 Plusのケースどこぉ〜(*´ノ0`)?
posted at 09:54:25

台風16号 今後の動き (日本気象協会 - 09月18日 17:40) news.mixi.jp/view_news.pl?s…
posted at 10:24:29

来週台風…(・・;)
posted at 10:26:22

扇風機のリモコン行方不明や。間違ってゴミ箱に捨てたか?
posted at 10:31:55

ところどころに痣が出現してきた。
posted at 13:21:06

友が福山さんのライブin福井を取ってくれた~~~わぁぁぁい!! でも、1月終わりの福井…鯖江は雪、大丈夫かぁ~?
posted at 13:22:52

RT @sayakakanda: 朝から、表参道SoftBankさんでiPhone6とiPhone6Plus発売のプレゼンターをやらせていただきました。 どうもありがとうございました。
posted at 13:25:56

あ、爪切るの忘れた。 伸びてきたから切らな~って思いつつ寝落ちしたりでそのままやったな。 今日、時間があったら爪切ろう!ってことで仕事場に爪切りを持ってくw
posted at 13:27:53

今夜にでもiPhone6 Plusのケース…せめて保護フィルムが欲しいなぁ。 でも買いにイケネェなぁ。。。
posted at 13:31:25

危うい〜💦 明日はiPhone6 Plus受け取りの日にして予定を立てたのですが、担当から電話あって、明日なんか予定入れた?って聞かれたので、はい〜入れました〜って💦 よって、明日はそのまま休みでーす💕
posted at 19:14:21

キムタクスマホに付いてたスピーカー、iPhoneに接続して今聴いてますが、右下の写真の銀色のところが後ろになるんですが、そこが振動して表側から全体で良い音が出ています〜💕 でもデカイので置き場所に困る〜💦 pic.twitter.com/PW9F5Li7PD
posted at 20:06:08

@enotaneko えぇっ!!もう?早くない?
posted at 20:50:02

RT @ruroken_movie: 「志々雄様、ちまたでは京都大火編と伝説の最期編の一気見が流行しているそうですよ」by方治 #るろうに剣心 pic.twitter.com/lElpOcn78H
posted at 20:50:40

RT @ZYKTM: 新しい京都府の書き方 pic.twitter.com/N28zoRJV5i
posted at 20:51:43

@enotaneko 確かに急に冷たくなってきました。風邪…引いてませんか?大丈夫ですかー!
posted at 20:53:07

@enotaneko …かも、しれません。 私も過去に急に寒気するなぁ〜って思ってたら高熱出て寝込みましたですぜ。 お気をつけください。
posted at 20:56:30

@LOFT_KYOTO iPhone6 Plusは売ってないんですか?
posted at 21:05:16

@enotaneko おやすみ…お大事にです。
posted at 21:51:58

RT @info_kanjani8: 【9/20(土)】 ■22:00~嵐にしやがれ(日テレ系・丸) 『関ジャニ丸山と嵐が筋肉密会!話題の夜ジムで嵐と丸山が筋肉を鍛え上げる!筋肉のカリスマ吉川も登場!嵐と丸山…悲鳴』 owl.li/BGnRs
posted at 21:54:29