マイミクさんたちとグッズ買って長居近くのデニーズで晩御飯食べて無事に帰宅りましたが、今がいちばん眠くてふと気づいたら寝落ちってる状態ですw でも明日はゆっくり出勤なので気の焦りはないです。
posted at 00:23:51

お風呂に入ろうと思いつつ寝落ちってしまってやっとこお風呂に入って上がったとこ。 となると目が冴えてくる…っつう悪循環やな。 まぁ明日(今日だけど)は遅い出勤だからゆっくり出来るから良いけどw
posted at 01:36:45

常に寝落ちってのが今の私の状態。まぁそんな中よく映画(エイトレンジャー2)を見て寝なかったな…それはつまり面白かったってことか。 そして多分、寝ろって云われればきっとどこででも寝れる…かもしれない。 そうそれは、しゃべくりで大倉くんが前代未聞の本番中に本気寝したのと一緒なのかも。
posted at 01:43:44

雷が…⚡️
posted at 01:57:07

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月22日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/78235…
posted at 06:00:15

今日はココで十祭お祝いLIVEが繰り広げられるんですね〜💕 皆さ〜ん∞の勇姿をシッカリ目に心に焼き付けて来て下さいね💕 pic.twitter.com/efir5fN5Bw
posted at 09:03:37

昨日、プレ販売で買ったグッズたち。 パンフレット、トートバッグ入り巾着、手ぬぐい、一筆箋。 一筆箋は表紙の絵柄だけやなかったのですね〜やだ〜使ったら…使えるのか?すぐなくなりそうやぁ〜💦 pic.twitter.com/8XApKlaL5c
posted at 09:06:38

昨日は充実した日。 映画のあとはひさしぶりにASOKOにも行って来ました💕 pic.twitter.com/AEgGWxV0jM
posted at 09:08:00

ASOKOで買ったもの〜💕 でもでも、フライングタイガー…早く京都に来ないかなぁ〜(*≧m≦) pic.twitter.com/hU09YkTRAP
posted at 09:09:19

iPhone5のバッテリー不具合。 なんと!対象機種やった💦 今更交換…もなぁ〜どうしようか。 iPhone6出たら買おうとは思ってるけど。 でもかなり最近急にバッテリー持ち悪くなったもんなあ〜。
posted at 21:04:11

RT @maiko_lady: 今日も素敵なお二人でした♪上白石萌音ちゃんと長谷川博己さんの浴衣2ショットは、初めてです♪ #舞妓はレディ pic.twitter.com/hzgN7qhQAo
posted at 21:52:49

ハセヒロさん…なんか雰囲気違う💦
posted at 21:53:28