トイレ起きをしたんだが、時間を見てなくって、猫ら〜にごはんをあげてた💦 そしてキッチンにはやはり…チッコテロが…_| ̄|○
posted at 05:49:08

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(6月18日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/77326…
posted at 06:00:18

RT @cinematoday: 昨日のBuzzニュース第1位:「アルジャーノンに花束を」ダニエル・キイスさんが死去 86歳 www.cinematoday.jp/page/N0063884
posted at 09:53:48

RT @KYOKARASU: 東急ハンズ京都店がオープン。えらい人出で、大行列でした。うちわも配ってはったから、いただいて買える。レジがすごくて購入はあきらめる。またゆっくりいこ。 pic.twitter.com/8ityI9YhEg
posted at 12:34:12

RT @cap184946: 今日オープンの東急ハンズ京都店 入場制限してるwwww pic.twitter.com/EQGGxPCkFN
posted at 12:35:16

RT @peterpanjapan: フック船長役の大貫勇輔さん今日は1日大阪で取材&収録Dayです★ また、OA、掲載情報は後日お知らせ致します!! お楽しみに~♪
posted at 12:48:04

RT @gekicine: [exblog] ジパングパンク DVD & Blu-ray 予約開始! bit.ly/1pkfL1K
posted at 12:49:04

ジパングパンクはラストフラワーズin大阪ん時に買おうかな(●'w'●)
posted at 12:50:42

旦那の母方の叔父さんが亡くなったと連絡ありました。 79歳…数年前から入退院は繰り返していたよう。 ホントに身近にいる親族のみでの家族葬をしたとのこと。 叔父さんの仕事絡みだと相当大事になるかと思うので叔母さんも疲れ果ててるようで誰にも知らせてないそう。最近はそんなもんですね。
posted at 21:18:55

@miyabino3 はい、確かに…。私も最近経験ありで、実感しました。
posted at 21:30:23

瞬間、寝落ちしてて、ぷりんに起こされてしもーた💦
posted at 22:12:28

我が家のテロリストもみじです。 台所に敷き詰めたトゲトゲも何のそのって感じで堂々としてのける。そのトゲトゲに私ら人間が踏んで痛い目にあう💧 あきらめてトゲトゲ取り外しました。今んところは落ち着いているようだ。 pic.twitter.com/eAm9MCBDwZ
posted at 22:34:41

ファミマのチョコミントドリンク〜(≧∇≦) 今年はサイズが大きくなってましたよーヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/TeUr4fbMTI
posted at 23:30:24

仕事ちう、針で指を刺してシマッタ。 指を洗って血を搾り出してから持ってたバンドエイドをしようと取り出したら持ってたやつすべてチキンラーメンのやった💦 このあと客からの視線を指に感じつつ仕事を進めて行きました(笑) pic.twitter.com/4m5he3FEK4
posted at 23:42:59

プラバン下準備その1 pic.twitter.com/MkNt9PFHa4
posted at 23:45:15

プラバン下準備その2 pic.twitter.com/XbYAEvLydC
posted at 23:45:32

プラバン下準備その… 以上💦 この後はいつになりますやら(笑)
posted at 23:46:42

RT @yohito_teraoka: 今年2月赤坂ブリッツにて行われた ベストアルバムライブ 「MASTER PIECE」 BSフジにて放送決定! 6月28日(土)25:00~25:55 www.bsfuji.tv/top/pub/teraok…
posted at 23:56:11