2014年5月11日(日)
マイミクエイターさんたちと集まって【JUKE BOX】も出たので、DVD観賞会を行いました。
もちろん、5月はヨコ(5/9)と、たちょ(5/16)がそれぞれ誕生日なので、お祝いってほどでもないけども、
ちょっと普段よりはお高めのランチをいただきました。

集まった人~あおフラちゃん・姉さん・まあーたんさん・ワンレッドさん・私…の5人です~♪

↓こちらは、まあーたんさんからいただきましたw
fc6479f9.jpg
























ランチのあとで、カラオケ店に行く前になんば『いちびり庵』ってとこに寄って、この缶バッヂを見に行って、その時に【やっちゅうねん】って云うのを買いましたw
6c9c0b08.jpg





























ランチはバイキング形式です。
そして今回はちょっとリッチに(笑)ホテルでのランチバイキングです~♪
ちょうど高知特集をしていて、高知の名産を生かしたバイキング料理が出て来ました。
入口には坂本龍馬像!はりまや橋もありますよー
184ec6a5.jpg





























坂本龍馬の例のお写真も飾られてますw
f15f27c1.jpg





























すみません(汗
料理名は忘れてしまいましたw
まぁなんにしろ、高知の特産品は存分に使われています。
00801d7b.jpg






















c0414090.jpg






















お水の入ったグラスですが、とーっても綺麗です~♪
6e783681.jpg





























ひさびさにカルボナーラ(*^^)v
意外とこのきしめんみたいなパスタとカルボナーラのソースがしっくりとマッチしてて美味しかったです。
でも私の求めているカルボナーラではないですが(笑)
b7504296.jpg






















デザートも~♪チョコファウンテンもひさびさ~♪
a6248475.jpg






















このランチのあとに、いちびり庵に行って、カラオケ店行ってDVD観賞をして、ワイワイキャーキャーやって、あっという間の楽しい一日を過ごしましたw

シフト変更して、ホンマ良かったわ~リフレッシュ出来ました。
また、しましょーねー(@^^)/~~~