@skiplalala おめでとです!私はVAC先行だけに絞ったので結果はまだでーす💦
posted at 01:11:44

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(5月23日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/76934…
posted at 06:00:16

RT @tenkijp: 【今夜】 きりん座流星群 見えるかな www.tenki.jp/forecaster/dia… 今日「きりん座流星群」がピークに。この流星群は、かつて観測されたことのない「新しい流星群」。夕方以降、北にある「きりん座」を中心に空を見渡してみましょう。
posted at 08:04:08

RT @eigacom: [映画ニュース] 片岡愛之助、「劇場版 仮面ライダー鎧武」で歌舞伎界初の仮面ライダーに!! eiga.com/l/M643T #映画 #eiga pic.twitter.com/zyAyzcZOeT
posted at 12:45:10

愛之助さんイソガシスギ〜w(゚△゚)w
posted at 12:46:06

RT @ilovedotcat: 【お知らせ】monoマガジン別冊「君の知らない猫」にてilove.catをご紹介いただきました。男の人のための猫雑誌だそうです。猫男子必読ฅ‾ω‾ฅ pic.twitter.com/wrrdRI3fzi
posted at 12:56:19

明日…めっさ暑そうやけど、日傘要るかなぁ~。風強くないなら持っていくけど、最近は風が強くて日傘が差しにくいんだよねー
posted at 17:15:36

わたしねぇ~やっぱオリ醤ガーリック好きやわぁ~ちょっと辛い感じもするんだけど、やめられんのよ(汗)先月のライブ時に買ったオリ醤はもう残り1センチを切りましたw明日のライブグッズ売り場でやっぱ買っちゃおうかなぁ~2本くらい♪綿棒は売り切れがあったりするそうなんであればってことで。
posted at 17:39:48

樹液シート15セット千円送料込み到着しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/pdY7lS1plU
posted at 18:30:13

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 『福山雅治HUMAN2014in大阪』2014.4.20 hiyashiame.doorblog.jp/archives/76526…
posted at 19:30:14