今夜19時!!

関テレ【快傑えみちゃんねる】に!!

浦井王子が出演しまーす!!!

浦井王子がえみちゃんの洗礼を受けまーす(笑)
たぶん…大丈夫だと思いますが…(^_^;)
もしかしたら、えみちゃんが浦井王子にどこまでツッコんでいけるか!?
…かも知れませんw

なんにしろ楽しみでなりません♪

今夜の放送内容
WS000017
























~載ってる内容抜粋~
ミュージカル界のプリンス・浦井元宝塚女優の素顔を明かす
★浦井は今の彼からは想像もできないほど「おじさん顔だった」と幼少期の写真を公開する。
★浦井はファンから「最近、プニプニしている」と言われるそうだが、実は舞台で踊っている時にズボンがよく破れるという衝撃事実が明かされる。


あ…でも、仕事19時までやん(爆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月2日の放送、録画分を見ました。
浦井王子w
よぉ~く笑ってましたねぇ~(^○^)
放送内容の予告の3つ目はカットされてましたねw
プニプニ(笑)
でもゲキ×シネ・ジパングパンクの舞台挨拶のころはほっそりしていたように思えたのですが、えみちゃんねるを見る限りでは…(^_^;)でしたねぇ~
浦井くん、そこそこ映ってたんですが、やっぱ話は短いですよ…ね?
まぁ登場ゲスト多いので1時間じゃあ少ないですわよね~
風間トオルさんも、あれ?しゃべった?なんて(笑)
いえ、ちゃんと話している時間ありましたw
こいちゃん、てつじの話しがいちばん印象残っちゃいますけどねぇ~(爆)

けど…浦井王子の『おじさん顔(゜o゜)!』・・・・・・・待ち受けにしよかなw