2014年3月3日、三十三間堂へ行く前に…
ここ『ダニエルズ・ソーレ』を以前見つけてて気になったので行ってきました。

9f07ceb3.jpg






























場所はこの辺w
2121344a.jpg






























149b6d77.jpg





























前菜とかがバイキングになってて、スープもです。
美味しかったデス!!
たくさん食べたくなりますが、メインはスパゲティかピザなので、それが来るまでにたくさん食べちゃうとメイン食べれなくなりそうです(^_^;)
ココはちょっと堪えどころです(笑)
8078679f.jpg






















んで、結局メインで頼んだスパゲティの写真を撮り忘れるっつうね(爆)

デザートは選べます。
このデザートのケーキのスポンジ部分がなんとも云えぬ食感が良くてシフォンよりはモチっとしてたかな。
また味わいたいデザートです(^^♪
フォークも可愛いっしょw
6de8cb71.jpg























関連ランキング:イタリアン | 烏丸駅四条駅(京都市営)河原町駅





2014年3月12日は建仁寺へ行く前にのランチです。
ひさびさにここへ行きました。
『御二九と八さい はちべー』です。
ココの牛タンハンバーグ最高ですw
でもこの日は新しくメニューに加わった?季節の野菜とハラミ丼です。
もうね、これも申し分ないほどの美味さ!!
ただ私は苦手な野菜があったので、まず野菜は何が入ってるかを聞いてからこの丼にするか牛タンハンバーグにするかで決めかねてて、入ってる野菜を聞きました。
全部食べられるものだったので、こちらに決めました。

ね、ね、美味しそうでしょ!!
是非味わってみてくださいね(#^.^#)
df48da7e.jpg























関連ランキング:牛料理 | 河原町駅祇園四条駅三条駅