ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/74734…
posted at 06:00:16

なんか、明日年内ラストの遠征で帰ってからもまだ今年はあるわけなのに、もう終わりっぼく思えてしまって…。 まだなんも出来てない。 遠征準備もなんもかも。 なのに、のんびりしてしまってる。
posted at 14:44:21

昨日のゴチ。3時間ちょっとを結構ガッツリ見てしまった。 CMは飛ばしたけど… こんな時にのスペシャルゲストふたりがいちばん食べてましたね(笑)6万円以上(爆) そして上川隆也さん来年の続投もおめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ まさかね、続投あるとはね思いもしなかったですが。
posted at 14:52:52

ん?あれ?私って、猫侍は最終回は見たんだっけか?
posted at 14:55:01

あ〜このあいだ、Tジョイ京都に行ったのに、ゲキシネ五右衛門ロックの前売り券を買うのを忘れてたよー(´△`)
posted at 15:50:34

@yasumaru64 ですよね!ビックリですよ(笑)まぁたぶん一年だろうと…結構バラエティ入り出してからすごく忙しくドラマも映画も舞台もってたくさんでしたからね。なんとまぁねwでももしかしたら、それが幸運を、もたらしてくれてるのかしら?来年の忙しさも!楽しみですね。
posted at 21:44:00

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(12/28)の注目 WOWOW 21:30〜 舞台「唐版 滝の白糸」作=唐十郎 演出=蜷川幸雄 出演=大空祐飛/窪田正孝/平幹二朗 ほか www.theaterguide.co.jp/tv/new/2013122…
posted at 21:45:25

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(12/28)の注目 NHK-BSp 19:30〜「堤真一×神秘の熊スピリットベア〜カナダ 聖なる森をゆく〜」 www.theaterguide.co.jp/tv/new/2013122…
posted at 21:45:48

Xmasは過ぎたけど…クリスマスの約束を見てます(*´ェ`*) 桜井さん、ステキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ この声の高さが小田さんの声の高さと重なったりハモったり…めちゃめちゃステキです。
posted at 22:00:49

RT @StarS__info: 先日の武道館でのありがとう公演の模様を撮影した『StarS武道館コンサート メモリアル・ブック』がキネマ旬報社より発売決定!本日表紙、公開です! 2014年1月23日(金)発売。 価格 1,800円+消費税 pic.twitter.com/4SEVINnenD
posted at 22:12:51