まぁどっちがどっちってのはわかりませんが…

2014年1月期の木曜21時からの連続ドラマですが…
関ジャニ∞大倉忠義主演の『Dr.DMAT』災害医療をテーマにしたドラマでかなり過酷そうなドラマです。
それが、たちょ初の民放ドラマ主演です。
過去にNHKドラマ『ROMES』で主演してます。

しかし、今現在放送している分がかなりの視聴率低迷とのこと。
まぁね、視聴率がどーとかこーとかって私には関係ないですけど、放送始まる前からあーだこーだと書いてるヤツおりますがね。

ムシ!ムシ!ムシ!!!

さて、今大苔中のドラマの裏番組はというと、米倉涼子さんのドラマですよ。
シリーズ2みたいですが、かなりの人気だという…w

まぁね、来年の裏番組が気にならない…ってわけではないので、ちなみにチェックしてみました。

天海祐希さん主演『緊急取調室』でした。
こりゃまぁ~どうなんでしょう(;´・ω・)
ジャンルはまぁ違います…よね?
刑事ものと医療もの。
天海さんのは役者…揃ってますからねぇ(;^ω^)


もちろん私は…見ますよw

『Dr.DMAT』

録画もして保存もしちゃいます(≧▽≦)



けど、正直…天海さんのも気になるのですよ(爆)