なんと!知らなかったとはいえ、〝2〟発売の2日前に買っちゃいました(笑)

【Surface RT】…サーフェスRT

アタリマエだけど、お店の人も何にも云わないんだもーん(爆)
最初は本体だけ買って、キーボードはBluetooth対応キーボードでiPad miniとかiPhoneとかといっしょに利用しようかなとか思ってたんだけど…
他にカバーとかケースとか揃えたりとかしちゃったらいろいろメンドー!!なんて思ってしまって、結局キーボードは別売りのブルーを揃えました。

32GBだからもう黒のキーボードセット売りは終了したとかで(64GBならあった)だからちょっと割高にはなったけど、別売りカラーキーボードにしちゃいましたw

8c73f93a.jpg






























で、このサーフェス・・・まだ保護フィルムとかも貼ってません(^_^;)
ノートパソコンも保護フィルムなんて貼ってないし…ってまたそれとはモノが違うか(笑)
でもこのサーフェスはタッチ式でもあるからね。
画面に指紋べたべたと着くだろうし、もしかしたら傷も!!
やっぱ保護フィルムは貼っておくべきか…w
ケースとかカバーはまぁイイかなとか思ってます。
iPad miniにはカバーをつけてますが(^_^;)
ま、こちらは時々たまには持ち出すこともあったりもしますしねw


そしてこちらがiPad miniです。今は結構しっかりしたケースをつけております。
ちょっとだけ重くはなりますがね(^_^;)

mini (6)





























あ、ちなみにこのiPad miniはRetinaではありません。
最初のモデルですw


ん~でもまだまだサーフェスのタッチ操作とかいろいろ慣れません(-_-;)
iPad miniとかApple製品に慣れきったんでしょうかねw
アプリもあんまし使えない感じが…ってレビューしか見てないですけどね(爆)

では、また続き話しがありますのでこの辺で(*^。^*)v