ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(10月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/73810…
posted at 06:00:21

RT @umegei_jp: 今日の朝日新聞朝刊(大阪版)の月刊文化PLUSは帽子特集。『ロミオ&ジュリエット』で素敵な帽子が印象的な、マーキューシオ役 水田航生さん、パリス役 岡田亮輔さんのインタビューも掲載されています♪是非チェックしてみてくださいね!
posted at 12:33:55

RT @kazuki_kato1007: おはようございます!本日梅田ヴェローナ千秋楽!ここまできたらもはや多くを語る必要はない。とにかく、いつも通り死力を尽くすのみ。やるのです。ヴェローナにティボルトの、俺たちの生きた証を刻み込むのだ。最後まで見届けてくださいね!
posted at 12:34:08

RT @U_and_YOU: 「R&J2013 」 千秋楽。 かっ飛ばしていきましょ。 思い残すことなど、ひとつもない、、、、
posted at 12:34:19

RT @TeamKobukuro: #52マラソン2013 小渕健太朗、ゴールしました! ゴール直後のコメントです! 今年はタイムより沿道にいるお客さんを数えながら走ったのですが、三万人はいました! 目標だったハイタッチ500人もクリアできました。1200~1300人とハイタッチできたと思います!
posted at 14:04:55

RT @TeamKobukuro: 途中、足が止まってしまったとき、ファンの皆さんにリクエストして歌ってもらったYELLに元気をもらいました! とのことです! たくさんの応援、ありがとうございました! #52マラソン2013
posted at 14:04:59

寝てる時に100%充電やったのに、なんでか昼過ぎで残量20%になっちまってる!( ノ゚Д゚)ノ
posted at 14:23:04

iPhone充電残19%で電源落ちた!! iOS7.0.3にしてからこんなんなっちまった!!
posted at 16:02:16

RT @TeamKobukuro: そして……完走のメダルとともに、記念撮影! 皆さん、本当に応援ありがとうございました!!!! #52マラソン2013 pic.twitter.com/LvBy9ijdjq
posted at 16:02:34

RT @toho_stage: 明日10/28(月)朝放送のTBS系「はなまるマーケット」に井上芳雄さん、浦井健治さん、山崎育三郎さんが生出演!です。お楽しみに! www.tbs.co.jp/hanamaru/ stars-info.jp pic.twitter.com/dxTorxmSdT
posted at 16:04:29

RT @utsukushikisake: たくさんの金沢情報をありがとうございます!みなさんのおかげで、次回の酒呑みたちも魅力的な一本になりそうです!引き続き、まだまだ情報を受け付けておりますので宜しくお願いします!しかし、宇宙軒食堂にヤッホー茶漬け、チャンピオンカレー・・・。金沢の方々のネーミングセンス、ナイスですね。
posted at 16:09:08

みっちり…!! petpic.jp/picture/index/… #petpic
posted at 16:22:09

RT @musical_RJ: RJ2013ファイナルステージ、一幕が終わりました。千秋楽の楽しいアドリブも飛び出す中、城田ロミオと莉奈ジュリのAIMERに思わず涙が・・・。世界の王もキレッキレのモンタギューズのダンス&ソングに劇場中が大興奮。梅田ヴェローナ最終公演、盛り上がってます!#rjrj
posted at 16:32:55

RT @TeamKobukuro: 小渕の暫定ゴールタイムは、4:45:15でした! #52マラソン2013
posted at 16:37:17

寒くなったんだな…と感じるのは、猫らーがフローリングでゴロゴロせず、必ず椅子の上や猫ベッドや新聞紙(笑)などのなにかしらの上に乗っかってるってことやね。
posted at 16:53:56

そういえば…ぷりんが家族になった日が半月も過ぎていたってことに今更ながらに気付いた。 そして来月半ばには、もみじが家族になった日がやってくる。
posted at 17:03:11

RT @musical_RJ: 大千秋楽公演のロミオとジュリエット。初演、そして、再演とロミオとジュリエットを演じた城田優くんとフランク莉奈ちゃん。1幕AIMER終りの二人を。2年の時をへてとっても大きくなった二人。 pic.twitter.com/uu0zPymlOU
posted at 18:40:20

RT @FES_WOWOW: 本日よる9:00! 【KOBUKURO LIVE TOUR 2013 “One Song From Two Hearts” FINAL at 京セラドーム大阪】 WOWOWライブでプレミアムなステージを♪ ⇒bit.ly/9i94Hz #wowow
posted at 20:30:11

旦那が寝間に行ったヽ( ̄▽ ̄)ノ WOWOWコブクロLIVEをリアルタイムで見れる<(*ΦωΦ*)>ニャwww
posted at 20:31:02

RT @musical_RJ: 大千秋楽無事に終わりました。 今日まで応援して下さった皆様に心から感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 最高に幸せな4ヶ月間でした。 59公演の中で生まれた沢山の愛が、今日もどこかで輝いていますように... また会う日まで。 by城田 優
posted at 20:45:04

@hirakataeno 実際にこんなことって、あるもんなんですね💦
posted at 20:58:35

ロミジュリ終わっちゃったね〜さみしいね〜(◞‸ლ) 私が観に行ってその後はCD聞いたり脳内上演させたりとニマニマしてたなw また…再演を待ってます!!
posted at 21:04:49

思い出す…あの日あの時。 めっちゃ前のど真ん中やった<(*ΦωΦ*)>ニャwww 収録日の前日やったけどね💦 @WOWOWコブクロLIVE
posted at 21:08:45

RT @puma_1311: 紅白白組 嵐 SMAP EXILE TOKIO コブクロ 郷ひろみ 徳永英明 AAA 関ジャニ ポルノグラフィティ ゆず 金爆 福山雅治 ナオト・インティライミ 3代目js セカオワ キスマイ サザン 氷川きよし 五木ひろし 北島三郎 森進一 細川たかし 新沼謙治 ザ・タイガーズ
posted at 22:37:43

RT @Best_Stage: 昨日は『シャーロックホームズ』橋本さとしさんと浦井健治さんの対談取材♪ 10月26日発売号に掲載です。トーク全編載せたいくらい楽しそうにお話なさるおふたり。作品に対する意気込みが、しっかりと伝わってきました。浦井さんは『MIWA』の現場、楽しんでいらっしゃるそうですよ。
posted at 23:46:20