ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(9月26日) hiyashiame.doorblog.jp/archives/73353…
posted at 06:00:18

(○´∀`)ノオハヨゥ!!朝から塗装やさん来て塗装工事が始まりました。 今日は夜まで外出出来まへん。なので諸々の感想を書こうかなぁ~(たぶん云うだけ💦) instagram.com/p/evpnj7iftU/
posted at 09:59:52

きょうのgentachoさん:しろくろねこさんがでました。てぶくろか軍手かくつしたをはくと吉。 twitpic.com/dcipb5 shindanmaker.com/322469
posted at 10:07:12

ぎゃ!MOVIXカードの期限が明日までや!!ポイント残高的には1本は千円で見れそうやな。明日行ってこっかな~先日観たばっかだけど集中出来なかった『そして父になる』をリベンジしに(笑)
posted at 11:18:20

RT @StarS__budokan: 久々に三人での再会。 早朝からテンションが上がりまくりです!(育) pic.twitter.com/9NEXGKR5fr
posted at 11:29:06

浦井王子がハイチュウを!! StarS『ハイチュウ』 amba.to/1atJXOY
posted at 12:17:11

StarSブログが早朝から凄まじい更新ヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいけど追いつかない(笑) s.ameblo.jp/stars-budokan/
posted at 12:36:45

椅子の下 instagram.com/p/ev8nJlifuV/
posted at 12:42:50

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : iPad miniをiOS7にアップデート後は…。 hiyashiame.doorblog.jp/archives/73357…
posted at 12:59:53

2回目の塗装終わった。あとは2時間くらいの乾燥待ち。 思ったより早く終わったな(*゚ー゚)
posted at 13:25:57

「タッチ ラボ」6周年記念:iTunesカード10,000円分を6名様にプレゼント touchlab.jp/2013/09/touch_… #tl6yrs
posted at 13:58:46

じぇじぇ!!『シャーロック・ホームズ ~アンダーソン家の秘密~』cube枠での結果…大阪4公演中2公演エントリーしたら2公演とも当たった~!!きゃーー!!支払いがぁーw(゚△゚)w 1公演しか取れないと思ってたのに…ちょっと誤算、だけど浦井王子に橋本さとしさんだから、イッか💦
posted at 18:39:08

『シャーロック・ホームズ』は∞LIVEと駄々被りしちゃうんだけど、日が被っても大丈夫なように昼公演のみ申し込んでいたのだヽ( ̄▽ ̄)ノ ∞オーラスだけは無理だけど他の日は大丈夫(=゚-゚)ノニャーン♪
posted at 18:42:51

さっ、今からiPhone5をiOS7にアップデートするべーヽ( ̄▽ ̄)ノ ドキドキ💖
posted at 18:46:08

あかん…アップデート出来ん💦 使用可能領域が足りん(爆) 減らさな💦
posted at 18:49:04

@rukamikan 晩ご飯時間になったから中断や。 音楽をとりあえず全部外せば大丈夫かも💦
posted at 19:10:20

松重豊さんカッコイイ役だ(☆ФωФ)ノニャーン♪ 橋本じゅんさん黒縁メガネ男子(☆ФωФ)ノニャーン♪ ヨコちゃん頑張ってる(=゚-゚)ノニャーン♪
posted at 22:06:37

@rukamikan iPhoneだとそんなに?iPad miniはあんま感じないけど?
posted at 22:15:53

@rukamikan それってたぶん壁紙の見え方との関連みたいで設定画面のアクセシビリティで視差効果を減らすをオンにしたらマシになるんじゃないかな? って、それはじゃなかったらゴメン💦 私はまだアプデしてないっす。
posted at 22:22:47

@rukamikan そっか~ダメか~あとはなんか方法ありますかなぁ~
posted at 22:32:21

@skiplalala あ、忘れてた(´△`)
posted at 23:57:29