2013年9月15日(日)17:00~京セラドーム大阪
3塁上段57通路10列

B'zさんのLIVEチケットはいつもの通りに入場引換券を入場口で渡して座席券と換えてもらいます。
だから当日までお席はわからないんですよー(^_^;)
なので当然、アリーナの心づもりとかスタンド席の下段上段とかによる心づもりとかまったく準備が出来ないでいます(^_^;)
もう今回は天井席が来ようがなんでもいいや!双眼鏡は持っていかなかったです~www

しっかし…台風18号が近づいている影響で雨脚強かったです。
これ、野外だったらもう大変ですよ(^_^;)
自宅から最寄り駅までは仕方ないとして、出来るだけ濡れないように…と云うことで(^_^;)
梅田からは地下鉄を利用して、御堂筋線と鶴見緑地線と乗り継ぎ京セラドームまで行きました。

グッズ売り場はガチャガチャは3階ってんですかね、ゲート入口があるところです。
他は1階に設置されてました。
ハンドタオル1000円(結構デカメ)とチャリティブレスレット500円(4色あるうちの緑…買いました)
そして次はガチャガチャの場所へ移動。
2回しました。500円×2
さぁ何が出るかな?ファイバータオルとステンドグラス風シールでした。
なんとまぁ~ファイバータオルは前回のLIVEで1回だけガチャガチャしたんですが、そん時もファイバータオルでした。
ツアータイトルデザインのファイバータオルなのでいいんですがねw
後でそれをメガネケース用に縫いました(^^♪
今回はどうしようかなw
bd6c5263.jpg





























1時間半前くらいだったけど雨もキツイので入場をさっさと済ませましたw
チケットは入場時に引き換えなんです。
FCとかってさすがに入ってなかったのですが、一般の先行だったのですが、天井席(上段)57通路のいちばん上から数えた方が早いお席でした。
でも上段はステージ照明とかレーザーがすごく綺麗なんですよねw
そしてステージ構成も全体見渡せてwww
ま、さすがにB'zさんは豆粒でスクリーンでしか顔は判断出来ませんがね(^_^;)

そして、入場してすぐに見つけたお花w
【片岡愛之助さん】から届いてましたーーー(*^。^*)w
ってことで、ココだけ写メるww
71a05465.jpg





























9/15のセットリストをネットで探してみました。
オープニングSE

01. 新曲

02. ZERO

03. Pleasure 2013 -人生の快楽-

04. LADY NAVIGATION

05. 太陽のKomachi Angel

06. ねがい

07. さよならなんかは言わせない

08. GOLD

09. C'mon

10. 松本ソロ

11. 核心

12. あいかわらずなボクら

13. 愛のバクダン

14. イチブトゼンブ

15. LOVE PHANTOM

16. Q&A

17. NATIVE DANCE

18. さまよえる蒼い弾丸

19. ギリギリchop

20. RUN

-アンコール-

21. juice

22. ultra soul
エンディングSE 1:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-

エンディングSE 2:未発表曲(本編1曲目で演奏された曲とは別曲)

セットリストを見てもタイトルと歌が一致せず思い出せません(^_^;)
『ultra soul』だけわかります(笑)
ココだけは一緒に歌える(爆)
タイトルはわからなくても演奏始まって稲葉さんが歌ったらわかるものもあります(^^♪
でも知らなくったって~楽しぃんです!!

今回のオープニング…(前回のが忘れちゃっただけやけど)セットが動いて出てくる時とか照明とか見てるとドキドキワクワクしてきて、雰囲気は未知との遭遇っぽい感じで。
25周年の≪XXV≫と形が作られ炎も上がり。
松本さん登場~稲葉さん登場~・・・めっちゃカッコいい!!!

今回は?ふんだんに〝火〟を使う演出が多かった気がw
特効の炎も天井席に私たちんとこにまで熱さを感じることが出来てさらに興奮!!
タオル使う歌もあったなんて~www

そうそうちょっと思い出しw
私らはチケットは早い段階の先行で取ったんですが、天井席でした。
なのに後ろの席にいたニイチャンたちの声が聞こえたんですが、ぎりぎりに取ったし天井席やった…みたいなこと云っててメチャ心外(`´)
こちとらとっくに取っててんけどーって云いたくなったわさw



…とりあえずうp…


うぅこんなことが許されるんやろか(^_^;)
でも誰も見てへんし…読んでへんし…ま、ええか(笑)