2013年2月8日(金)18:30~オリックス劇場
劇団☆新感線RX『ZIPANG PUNK 五右衛門ロック3』
14列目センター通路側

=2/8五右衛門関連?ツイート分=
ひさしぶりーの西梅田駅めっさ遠い( ´△`)アァ-
posted at
16:24:12

明るいうちにと(方向音痴やし)ぶりぶりオリックス劇場到着(○´3`)ノοκ http://twitpic.com/c1sjz9
posted at 16:47:53

オリックス劇場…こっちからも撮ってみた。 すげぇ~ホテルすぐ近くやし隣にはマンション建設中やし。便利やなぁー。 私のとこからはココはめちゃ不便やからよっぽどでないと足遠のきそう。 あとも一回、大千秋楽に来るけど(ノv`*) http://twitpic.com/c1slvc
posted at 16:56:14

五右衛門ロック大看板は中にもあるのかなぁ~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* http://twitpic.com/c1snao
posted at 17:02:34

出来るだけ節約…っつか金欠なので五右衛門グッズをどうしようか悩んでます~(⌒-⌒; ) 買ってしまうと満足しちゃうだけで活用しないしなぁ。 パンフ、CD、他もろもろ…千秋楽だと売り切れてる可能性もあるな。 それだとあきらめつくか(=゚-゚)ノニャーン♪
posted at
17:17:15

今日はダレも知ってる方、来ないのかしら~( ̄◇ ̄)ポケーさみしいなぁ~。
posted at
17:34:56

結局…パンフだけ買った(⌒-⌒; ) CDは…悩む~(´△`)
posted at
18:03:10

五右衛門ロック3…my初日終わったよー(三ФAФ三) 18:30に始まって、22時だよ。四ツ橋だよ。帰り遅くなるよ。
posted at
22:58:22

シャルルパワーアップ!!!
posted at
22:59:48

@udauda_kimagure ありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* そうですね~22時になっちゃいますね。帰りは心斎橋駅まで歩いたから阪急梅田で電車に乗ったのが23時前やったです(⌒-⌒; )
posted at
23:22:33

=ツイート終了=

オリックス劇場~めっさ早くに到着してもーた(笑)
オリックス劇場になってからは初でございます。
なので建物も撮ってみましたv
f7137f60.jpg

まだ玄関先には数人程度…当日券並びの人…かな?
この左隣に建設中のマンション…53階か54階建てやて!!
すぐ近く、1分もかからん?とこにはダイワロイネットホテルなんかもあるし~。
いろいろ周辺にはお店もあるからお茶とか食事とかには困らへんカモ。
でも私はガッツリ食べると寝ちゃいそう(まぁこの作品に関してはそんなことないやろけど)なので、コンビニおにぎりです(^_^;)
しばらく向かいの公園で座っておにぎり食べたりとかしててんけど、今日はむっちゃ冷え込みまして…ふるえてきちゃいましたから、近くのコンビニ行って温かい飲み物を調達しに行きました。
7c9a9e10.jpg

まだそんなに人も居ない時に…
やった!!新感線の大看板です!!
撮りましたよ~♪
be55113d.jpg

人がいないからほら、ドーーーーーン!!っと真正面から撮りました(^^♪
32bb661c.jpg

アップもvv
471ad580.jpg


ま、そんなことしているうちに人もいっぱい増えてきて、開場時間です。

外観もですが、やはりリニューアルしているだけあっていろんなとこが綺麗です。
でも建物の構造自体は変わってないと思われ…トイレの場所とか(数はわからんけど)一緒でした。

入場したらまずはグッズ売り場が目の前に。
めっちゃ迷いましたよ(^_^;)
結構迷いつつパンフレットは買いました。
でも2500円するんですよー、まぁ出演者も豪華ですから仕方ないですけどね。
他にもリストバンドやタオルとか気になりましたけど、我慢我慢(笑)
シャルル=浦井健治くんのグッズ…写真集とかもありましたが手が出せません(^_^;)クリアファイルもあったんですが…。

18時半に幕は開きました…たぶん…時計見てないから正確な時間はわかりませんが。
春馬くん大活躍!!ようけ出て、ようけ歌って、ようけ踊って…。
地球ゴージャスのときに一度拝見してます。
歌も踊りも芝居も上手いですv
今回の新感線のは地球ゴージャスで見ていた時のとはまた違う感じでなかなか良いですv
ちょっとパツパツに緊張しているようにも見えましたが…
古田五右衛門よりも、ようけ出てましたよねv
五右衛門はいつ出るんだ?と思ったらカッコいい飛び出方してました(*^^)v

そして浦井シャルルはいったいいつ出るのぉ~~~なんて思ってたら、やっと出てきたわ(#^.^#)v
んふ、フードつきのマントで顔も姿も隠していても…あの動きはシャルルやん!!
それからはもうほとんどシャルルしか目で追ってませんでしたわ(笑)

天海アンヌも出てきて(生出演じゃないけど)キャー(^^♪

実は、五右衛門が変装しているっていうのが今回は3回。
全部わかりましたvvvあ、この時のこの人、五右衛門なんちゃうん?なんて思って見てたらやっぱしです(^_^;)
でも面白いし楽しいから好きですv
思わず拍手してました。

高橋由美子ちゃんも相変わらず歌が上手い!!
蒼井優ちゃんは蜷川オセロー以来かな。全然、正反対な役どころですよね。でも弾けまくってましたv
村井邦夫さんも芳雄くんのハムレットの義父(やっぱ悪役)役で見てました…ん~他でも見ていたかもぉ~(^_^;)
麿赤児さんは初めてですが…さすがって云うんでしょうか、どっしりと威圧感があるって云うかね。

毎回…と云えば毎回ですが、殺陣も激しかったですv
そ言えば、橋本じゅんさんの前田慶次郎…カッコヨカッタです(^^♪

白浪五人男みたくな大見得って云うんですかね?(違ってたらすんません)あれも聞けたし、大満足!!

他にもいろいろと思い出せば出てくるけど…あとは大千秋楽(2月28日)に観劇します。
ひさしぶり~の新感線の千秋楽です。楽しみですvv
まぁお席は2階の奥なんで、ほとんど見えないと思います(^_^;)
雰囲気だけ楽しんで、お土産もらって帰りたいと思います(#^.^#)v

ab2b1fb5.jpg