忘年会で酔って帰ってきて家ん中、猫をひっかけ回し(回してません)私の憩いの時間をつぶして、さっさと寝てしまう…そして翌日は記憶なしたぁ~許せネェ(●`ε´●) ぶー
posted at 00:52:34

年賀状やーーーっと出来上がった♡╰(*゚x゚​*)╯iPad miniアプリで描いて、シールをペタペタして…(*´0)ゞファァ~~♪ http://twitpic.com/bq7tgm http://twitpic.com/bq7th7
posted at 02:27:14

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(12月28日) http://lb.to/TKbKXg
posted at 06:00:14

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 遅ネタ『クリスマスケーキ』 http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6833512.html
posted at 06:30:11

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 年賀状作成経過報告 http://lb.to/Tv7UOb
posted at 07:00:14

@sweetsarasa キャー♡╰(*゚x゚​*)╯当日券!私は27日ソワレで観劇納めして来ました。初見だったのですが、とても素晴らしかったです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ素敵な観劇を(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
posted at 10:29:51

@skiplalala おはようございます。私と同じ方がいらっしゃった~年賀状(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 観劇納めは先日ミス・サイゴンで済ませました。 この一年も素晴らしい観劇LIFEでしたね。来年も素晴らしい観劇LIFEでありますように。 良いお年を(*'ー'*)b
posted at 10:35:54

@Hilary22098 おはようございます。ミス・サイゴンをマチソワなんて凄過ぎます!!私は体力持ちませぬ(笑)既に観劇納め済ませましたv良い観劇ライフ(良いお年)を~(^^♪
posted at 12:01:48

ブログを更新しました。 「ほんわか、続いてます((´∀`*))」→http://amba.to/RmlvJg
posted at 13:00:52

もちろん、安田もいます。 ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ くらすます…年明けも続くかな(*´ο`*)=3
posted at 13:48:59

@sismaiky まんまる(^^♪うふv何気にmaiky家はまんまる顔にゃ。
posted at 17:24:11

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 『ミュージカル ミス・サイゴン』2012.12.27 http://lb.to/TMTWuS
posted at 17:54:18

@sweetsarasa おちかれ~♪ え?ミュージカルってそんなに少なかったのですか?あぁ私が多すぎるんですね(笑) ミスサイゴンすごかったですよね。とっても激しくて息すんの忘れてたくらいやったです(^_^;)
posted at 17:59:23

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 『エリザベート』2012.9.27 http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6653138.html
posted at 18:27:53

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : 2012年をふりかえり http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6833535.html
posted at 19:31:54

RT @daimarukansai4u: 【大丸各店でクリアランスSALE開催中】「しゃべるねこ、しおちゃん2013CALENDAR」を10名様にプレゼント☆フォロー&このツイートをRTして応募完了です(締切1/ 15 24時) #ufufu_p5 http://lockerz.com/s/272036471
posted at 22:44:49

今日は年内納めの旦那と月一居酒屋へ。いつもと同じ飲み物だけど、作る人によってアルコール濃度が違うので今日は結構キツメです。ウィ・・・酔ったかも。う~ん、この後、なーんもする気がおこらなくなってしま…風呂入ろ。
posted at 22:49:12

月一居酒屋から帰ってきてからがたいへん(-_-;)ほんの1~2時間だけなのに、ものっそタバコ臭で全身が臭う(+o+)これで気持ち悪くもなっちゃうんだよな。タバコ吸わないから余計なのかも知れんけど。旦那も吸わないしね。
posted at 22:52:35