12月29日深夜ですが…出来上がりました(*^。^*)v
パチパチパチパチ・・・ハクシュ~(^.^)8888888

今回はiPad miniで絵を描きました。
かなり幼稚園児が描いたような感じになりましたが(^_^;)
1ae08110.jpg

上記のように印刷をして、下のような年賀関連のシールをペタペタと貼りまくりました(笑)
なんか私ってごちゃごちゃさせてしまう(・・;)
印刷しただけの分でも十分やと思うのに…です。
77daac19.jpg

そして、先日試し印刷していたり宛名印刷時にかなりインク残量がキビシイ状態でした。
8039621f.jpg

でも…限界まで挑戦したるわい!!
ってことで文面印刷も上記の状態から印刷しました。
すると、なんということでしょう(*^。^*)ノ←匠ふうに(笑)
61273426.jpg
すべて印刷が出来たのです~(@^^)/~~~

さ、年賀状は29日に投函しまーす(^○^)v

オツカレ、私(笑)