2012年11月29日(木)14:00~シアタードラマシティ
10列超上手席

≪こどもの一生関連ツイート≫

ドラマシティにて、こどもの一生を観ます。マチネです。 当日券昼は結構並んではるけど三人くらいまででそれ以上は無理みたい(・_・;夜もキビシイ…?

posted at 13:08:30

こどもの一生…マチネ観劇後トークショー。終わってぶらぶら歩いて次の鈴木先生までまだ1時間半ほどある。どないしょ。さらにぶらぶらしても暑くなってくるし、ご飯系は抑えぎみにせんと眠くなるからね。イルミネーションでも見てるか(*☻-☻*)

posted at 17:11:42

こどもの一生トーク…戸次さん今日は噛まなかったことがいちばん良かった。笹本玲奈ちゃんのおじいちゃんおばあちゃんが観劇、朝から玲奈ちゃん含めた三人と谷原章介さんお話する。

posted at 17:52:55

こどもの一生トーク…山内圭哉さん話してる時におばあちゃん入って来てトークだけに来た?しかも途中から?あ、トイレ…。そこで耳打ちする谷原さん。え?あ、そうですか!? たぶんいやきっと玲奈ちゃんの祖父母やったんでしょう。谷原さんは今日はこの二人のために芝居しましたと。ツッコミ入る。

posted at 17:52:56

こどもの一生トーク…山内さんに突っ込まれ、この二人を中心にして芝居しました…と(⌒-⌒; )毎回、打ち上げあって一昨日からずっと今日もある。戸次さんは大阪の食べ物は美味しすぎる。そして毎日泣いてる。鋼太郎さんにダメだし?され続け酒も入るから泣き上戸でリアル泣き。

posted at 17:52:56

こどもの一生トーク…トークの初めは玉置玲央さんからの挨拶で。山内さんにマジメか!ってツッコミ入ってました。次、玲奈ちゃん面白く言わなきゃダメですか?いやそんなことあらへんと山内さん焦る。山内さんは東京からやって来てここ大阪の30回目でやっと出番までの時間の過ごし方が見つかったと。

posted at 17:52:57

こどもの一生…本編めっちゃ怖いやん( ̄◇ ̄;)休憩なしの1時間50分。これは休憩入らんでエエと思うけど怖すぎ!! 悪の教典とどっちが怖いやろ…こっちはまだ観てへんけど。

posted at 17:52:58

@mico0507 笑いが半分以上ありますが、途中からは言葉も出ないくらい怖くて引き込まれていきます~((((;゚Д゚)))))))

posted at 21:54:26

@skiplalala おっと!昼の部もそれでした(*☻-☻*)大阪デフォかも(≧∇≦)

posted at 22:01:53

@skiplalala そこも…い っ し ょ (・・?) 確かにあの音は痛そうやったけど。

posted at 23:41:55

@skiplalala ホンマにぶつけるってのが演出なのかな?結構引っ張ってましたよね(笑)

posted at 00:09:29

こどもの一生トーク…戸次さんのクビがポロリってとこで、チェーンソーのコードに引っかかったまま、ぶらぶらコロコロ動いてて、そして何かが落ちたのをサッとすかさず谷原さんが取っぱらって…本来クビはコードに引っかからないらしいので、それは戸次さんが悪い…と言うことになってしまってた(笑)

posted at 00:18:35

@sweetsarasa @skiplalala そうなんですねー(≧∇≦)公演数も大阪は少なかったですからね(⌒-⌒; )

posted at 01:25:36

こどもの一生トーク…お客さん参加型歓迎? たしか大阪のお客さんの笑いの反応とかのあたりのトークの時かな。 コワイー!とかっていつかお客さん言うんじゃないかと…いや別に参加してもらってかまへんねんけど。 とかって言ってたような…夜楽公演ではどうやったのかな?(⌒-⌒; )

posted at 01:32:38

とりあえずup