桜井さんのあのギターをツアー初日に見て聴けるんですねー楽しみ ( •ॢ◡-ॢ)-♡
posted at 00:03:51

ミッキーいた ( ˘ 3˘) RT @esoran0308: RT @furuchan0811: ん?隠れミッキー?(笑)“@sense1221: 【Mr.Children@僕らの音楽】 桜井ギターにblood orangeの文字♥ http://t.co/uZkpOBeW
posted at 00:06:14

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(11月23日) http://lb.to/10If2tE
posted at 06:00:13

RT @55_kumamon: ぎゃあ… http://p.twipple.jp/vxAmT
posted at 14:27:16

ブログを更新しました。 「ちんまいうさぎちゃん特集その3」→http://amba.to/10uAO54
posted at 17:45:39

@gizanation ひゃあ~!自分事のようにドキドキしますねー(^^♪楽しみvv
posted at 17:55:38

@gizanation 使い心地なんぞをまた実況してくださいましねv
posted at 18:09:14

東京へ行かれてるフォロワーの方々、大丈夫ですか!?観劇中の方、いらっしゃいませんか?大丈夫でしょうか。。ちょっと頻繁に大きめ地震起こってますね、心配です。
posted at 18:11:15

今夜は三谷幸喜版「桜の園」WOWOW放送^o^
posted at 18:34:33

やっと旦那、自分の部屋へ行った。今から追っかけ再生で積木くずし最終章を見ます(u_u)
posted at 21:21:21

@ming2_ming2 考えただけでも怖いです(-。-;お怪我もなく良かったです。舞台も無事上演されたようで何よりです。 日の裏姫をご覧になられたんですね。蜷川演出だし藤原竜也くんやし気にはなったけど、あらすじ読んだらどっぷり昼ドラ状態になりそうで^^;
posted at 22:10:09

@ming2_ming2 震度1とか2でもビビる私には考えられませんが、慣れ…というのは時に怖いもんですね。 日の裏姫も蜷川演出なら悲劇でも笑いを入れたりするんだろなって思ってましたが^o^まぁいつかこの作品も目にすること出来るやろうと。 では次の行動も気を付けて無事のご帰還を。
posted at 22:32:05

明日は大阪マラソン! 小渕さんファイト! 無事完走を|( ̄3 ̄)|
posted at 22:37:39

RT @zipangpunk: 【いよいよ明日11/25(日)】大阪公演のチケット発売日!『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』http://www.goemon3.com/  #ゴエ3
posted at 23:02:52

積み木くずし見終わった。第一夜、第二夜と見ましたが、まぁ~昨日の方が壮絶過ぎて…今夜のはだいぶ力を抜いて見てしまいました(°_°)
posted at 23:39:40

明日、いい天気っぽいな。この2日間ダラってたから出掛けようかのぉー。
posted at 23:57:46