2012年9月21日(金)18:30~梅田芸術劇場メインホール
本日のお席は5列30番台センター(実質2列目めっちゃ良く見えるお席でした)

本日ソワレキャスト・上演時間
351dfa34.jpg
106ac254.jpg
91bb0fa0.jpg

本日のつぶやき分
今日はマテトート平方ルドルフ見てきまーす( ̄▽ ̄)@エリザベート梅芸
posted at 16:43:30

ぶらぶら歩いてても疲れきっちゃ観劇出来ないから、さっさと劇場入りした。マテトート楽しみよん♪(´ε` )今日は最高に良い席やからガッツリ表情も観て今度に備えるワン( ̄▽ ̄)
posted at 18:00:06

@mico0507 幕間です♪(´ε` )かぶりつき席すぎて首が(笑)
posted at 20:00:31

後ろからおじさんの声で瀬名じゅん…太ったか?!(; ̄O ̄)
posted at 20:01:52

二回目エリザ観劇…終わったー!サイコーーー!ブラボウーーー\(^o^)/
posted at 21:48:00

終わって出てきたら、ひーちゃんに遭遇ーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ何度メーーー\(//∇//)\
posted at 21:58:54

そっか、マチネじゃないもんね。カテコでゾフィーばあちゃんエスコートしながら、ちびルドと青年ルドルフがソワレにちびルドいないし(⌒-⌒; )ちょっとそこだけ物足りない(笑)
posted at 22:03:34

マテトートの1曲目から泣けてもーた(T ^ T)なんか私が感じたマテトートはエリザに対してトッテモ純粋な愛やったな。
posted at 22:08:21

しかし…後ろのおじさんは何もんやねん(・_・;?ロビーで春野さんのインタビューが流れてるのを見ての感想が…○っさいくやなぁーって(; ̄O ̄)でも、観劇中はおとなしく観劇したはったので文句は言いません(⌒-⌒; )
posted at 22:11:31

今日はもう大勢で出てる時にはなぜかキッシーばかりが目に入り、追ってしもてたわ( ̄▽ ̄)カテコ時には床をグーでコツコツしてた(^-^)
posted at 22:16:50

寿ゾフィーは三年半前に初めて観てゾワゾワしたけど、やっぱ今回もど迫力ありました( ̄▽ ̄)v
posted at 22:21:45

私的にトートとルドルフの闇が広がるは石丸幹二と大野拓朗ペアが好きやわ(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 22:23:29

@mico0507 結構つぶやきました(⌒-⌒; )最初見るまでは三人三様そんなに変わるもんやないんちゃうん?とおもってましたけど、ま、今回はかぶりつき席やったせいもありますが、それぞれ演じ方が変わってきて見え方も違うし心情も変わる。不思議やねー( ´ ▽ ` )ノ
posted at 23:29:58

石丸トートLOVE(///艸///)
posted at 23:30:53




エリザベート
とりあえずアップしときまーす(*^。^*)v
そうしないといつまでも下書きに入ったままで終わってしまうんで(^_^;)