@sweetsarasa そっ…それは想いつかなんだ↓↓↓(・・;)
posted at 00:01:54

ひやしあめよばれよ(*`ヽ´)b : つぶやき(8月29日) http://hiyashiame.doorblog.jp/archives/6570669.html
posted at 00:26:49

睡魔に見舞われながらも…やっとつながったぜい…『すごはち』スゴイなぁ~あんだけの人数行けてはってんなぁ~なんで当たらへんかってんやろ(涙)
posted at 01:30:20

RT @info_kanjani8: 亮ちゃん主演『県庁おもてなし課』公式サイトが出来ました。→ http://ow.ly/dkHTN (情報ありがとうございました!)
posted at 11:08:55

お! RT @skiplalala: 明日! RT @Theater_League: ▼8/31 13:20~13:55 テレビ朝日「徹子の部屋」出演:阿部サダヲ http://goo.gl/fb/s4sEO
posted at 21:17:42

RT @tenchi_meisatsu: 続きましてオリコンの記事を紹介します。この日は当初登壇予定だった市川染五郎さんがケガをされて欠席でしたので、登壇された皆さんは染五郎さんの回復を願うコメントを述べておられました。 http://ow.ly/dlbHS #meisatsu #天地明察
posted at 21:26:04

くさや…( ̄ー ̄)
posted at 22:24:43

ドコモCM。古田新太さんの携帯が青島刑事で着信音が織田裕二の…( ̄▽ ̄)
posted at 22:30:48

海猿もっかい観に行こうかなー。期間限定で海猿シーズン16だっけ?の特別予告映像が流れるらしいし\(//∇//)\
posted at 22:33:26

RT @tenchi_meisatsu: 岡田さん、市川染五郎さんへは「撮影の時にも大変お世話になり、今日お逢い出来ることを楽しみにしていました。1日も早い回復を祈っています。」と述べました。 #meisatsu #天地明察
posted at 22:52:27

RT @tenchi_meisatsu: <完成披露レポ10>横山裕さん「素敵な共演者とスタッフがいるこの現場に関われて嬉しかったです。完成した映画を観た時、四季や、算哲のひたむきさなど、単純に「日本人で良かった」と心から感じました。」 #meisatsu #天地明察
posted at 23:14:20

@sabanana1202 わかる( ̄▽ ̄)
posted at 23:19:05