たわごと、たわごと、ひとりごと…として、スルッとスルーしといてください(^_^;)

今日、一度起きたもののなんとなぁ~くまた寝てしまいました。
その時に見た夢。
なんとなく微妙に忘れかけてるけど、所々覚えているところを…。

私はちょっと遠出で行かなきゃいけない場所へ向かって行ってたように思うんだけど…
エレベーターに乗って目的地の階へ。
いや、その前にエレベーターに一緒に乗ってた、たぶん同じ場所へと向かっていたと思われる友人たちと一緒にいてしゃべってた風に思うんだけど…
エレベーター降りると、なぜか私ひとりで目的地へとスタスタ歩き、ひろいひろい廊下のようなところを歩いてた。

出た!私の得意な方向音痴(笑)
そんな風に思いつつ歩いてた。

そこにはいっぱいいろんな人がいるんだけど、私を知っている人はいない。
その廊下の片側には教室のような講堂のような部屋があったり、もう片側の壁のようなところには露店っぽいワゴンのような屋台のようなお店みたいなのが出ていたり…

さらに不思議なのが、その廊下の途中あたりに広い階段があって、そこには無数のおもちゃの花。
そう…ダンシングフラワー(笑)がありました。
ちょうどその向かい側の部屋から音楽と歌声が聞こえてきて、そのダンシングフラワーが踊ってた(゜o゜)!!
その声の聞こえる部屋の扉が開いていたのでチラッと人の姿が見えて、そん時は特に何も関心なく…
また廊下を歩いて行って、途中の窓から下を見下ろすと遊園地のような広場のようなのが見えてて、何気なくそのまま窓の外を眺めてた。

この時点で目的地はいったいどこー?って感じなんやけど、ずっと迷ったままでうろうろおろおろせずに歩いてた。

しばらくすると、後ろから声を掛けられて振り向くとそこには、ましゃ(福山雅治さん)がいた。
でも驚くでも舞い上がるわけでもなく(^_^;)どうしたの?迷ったの?そのようです…的な話をそのまま窓の下の壁にもたれて並んで座りながら取り留めのない話をずっとしていて…ましゃの歌に合わせてダンシングフラワーがそこで踊ってました♪とかなんか話したり…(^_^;)
んで途中で用事が出来たのか、ましゃがいなくなってしまったが、私の隣にはなぜでしょう…ナルシー(池田成志さん)がいてて、でもナルシーはとてもシャイであまり会話らしい会話をしていなかったけど、そのナルシーはなぜでしょう…被り物をしたまんまでした(笑)

そうこうしているうちに、ましゃが戻ってきて、ナルシーとバトンタッチしてまた私とおしゃべりを(^'^)
こうして思うと、ましゃって優しいのねん(#^.^#)v
そしてましゃが、2、3日後だかにココ(下の遊園地的広場みたいなとこ)でLIVEするから来る?みたいなことを言ってて、いやぁ~ここまで来るのは結構遠いんで今夜なら…とかわけのわからん受け答えをする私(笑)

そこで突然、電話のベルが!!
んで目を覚ましたしだいです(^_^;)
それで私の枕元にはましゃのBROS.会報誌がありましたとさ(*^。^*)v

ん~これは、どういった夢でしょう。。
遠いけど、ファンクラブイベントにおいでってことなんでしょうか…(^'^)