歌詞カードの背表紙に載ってる田原さんがダウンタウンの浜ちゃんに見えた件…(^_^;)
3fcba537.png

…ね(*^。^*)v

ひさしぶり~にCDレンタルしてきました。
ミスチルさんのドームツアーのセットリストでプレイリストを作っていたら3曲足りなくって、どのアルバムに入っているのか調べてレンタル店に置いてなかったらどうしよう~って思ってたらあった(*^^)v
ってことで借りたのが『AtomicHeart』『B-SIDE』の2つのアルバムに足りない3曲が入ってました。
そして『Q』も一緒に借りてきました。

『B-SIDE』のディスクデザインがミスチル君でとっても良いのでなんだか欲しくなってきちゃって~(^_^;)
余裕があったら買っちゃおうかなvv
レンタルでiTunesにはインポートしたけどね~♪

52979b90.jpg